jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報



ふりまでさぼり

最近イベントで時間くわれるせいか
いまひとつ狩りに身がはいりません。
(ハイ言い訳です・・)

ただクッキーの受け渡しするだけなのに
結構バレンタインイベントは忙しんですよ。

ボーっとしてたら不幸の手紙渡されますしねw


イサッククエの金斗雲?のおかげで、倉庫もそこそこ活躍しています。

町移動するのが面倒なので1キャラ10回しかしていません。

倉庫も参戦

そして・・・







左半身募集中

やっと出ました!!

でも左半身がぁぁ・・

クラブにとっていた方がいらっしゃったので
明日にでも一緒に撮影させてもらおう。。。w



金斗雲もらうためにイサックのレベあげしていたり
養殖したりしていたら

いつの間にかナヤが育っていました・・・w

209ナヤステ

メトラ以降レベあげしようとした記憶があまりないのですが・・w

もうすぐトーヴァも装備できるレベルじゃありませんか!!

まあ 持ってないし買う気もないので・・・
自分で出すしかないのですが・・w

トーヴァ手に入ったら育ててしまうかも・・?


ランジエはときどき称号狙いでゴレムマップ行っています。

ゴーレムパルス

補正は虎があるので残念ですが・・・。

ゴーレムパルス補正

も時間があれば行っています。
Nアビいっぱいふります。

これは2倍のときでたやつで
当時あまり有り難味がなかったのですが

いま考えてみると割と貴重品でしたね。

R機微

今これがつけられるような良い鎧がないので
使っていませんが、
上位鎧でもこの先実装されれば
つけてみたいです。


あとさり気なく、この間からちょくちょく
サブキャラ紹介書き換えてます。

休止してる間にサブのレベルも結構あがっています。

追加してないキャラもあったりしますが
気が向いたら更新していこうと思います。

それでは・・・



ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。

ブログ再開しようと決めてから

また時間がたってしまいました。。



記事ため過ぎて書けなくなってきた^^;



休止している間、いろんなキャラが育ってきていますが、
主に育てていたのはランジエでしょうか?

テチがメインだったので、魔装備が揃えやすい

というのもあって、蒼穹魔銃が出た後は
沼の効率最優先で、2セット確殺目標にやってきました。

火力重視にするあまり、Fがあまりとれず
戦士に囲まれすぎると死にまくっていました。。

HP7877しかないので、
囲まれたらしにます・・・

回避あげすぎるとコンポがつながらなくなるので、
思う存分殴られます・・・

そこで

追憶のプレートアーマーに中研磨つけて
(ちょっとケチりましたw)

@700-800程度にまでダメが落ち、生還率が上がりました。

これはバリアあり のSSです。

戦士ダメ減少

247から3レベ分沼で狩り続けていますが、
出るのはアビばかり。。


アビではない。。

何かでたんですよ・・・・

太刀みたいです。




折角でたのにこのテンションなのは・・・・

アビに慣れすぎたせい。。

自分に馴染みのない装備というのもあって、
なんとドキドキもしませんでした;:

すごく嬉しいのに。。




アビは・・・ひっそりスロットに入るぐらいで
いいんじゃありませんか・・・・?

Rアビはともかく・・・

N振りすぎです><




昨年末ぐらいに
新しいクラブ入りました。
要塞も頑張ってるクラブみたいなので
楽しみです。

早速年明けに要塞戦があったので
ミラで出ることにしました。

久しぶりーにDOPにお守り集めにいくと・・

DOPまきち


DOP引っ掛けられるんですねえw

攻撃もせず、とってもいい子にしてました。


おやすみなさい

ミラでPVPしたことないので、

少し練習するフリを
しています。








時間の前後無視で記事書いていますが・・・w


くぬぎくんが来てくれたときのSSも
あげておきます。

久しぶりのロシュでの団欒です。


くぬぎくん

たまにこうやって、忘れずに友達が来てくれるって
嬉しいですね。

また懲りずに遊びにきてね。

ねえボリスぅ
あまりにかわいかったので、無断掲載!!



久しぶりで、だらだら書いた感じですが・・・




ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。

いろいろな事があり、ランキングを辞め、
ブログも休止し、精神的にもかなり落ち込んでいたため

今まで仲良くさせていただいていた方にも
連絡が取れない状態でした。

あんなに大好きだったブログ巡りも
出来ない状態でした。

ご心配をおかけした方々、申し訳ありませんでした。

そして、更新していないにもかかわらず
まめに見に来て下さっていた方々、

ブログ楽しみにしていたのにと
暖かい声かけて下さった方々、

本当に有難うございます。


TWも辞めようと考えたりもしていた時期もありましたが
何だかんだいって、支えてくれる友人がいたり、
TWを愛する気持ちが消えなかったため、
結局辞めれませんでした。

何気に・・・
いろんなキャラのレベルあがってたり・・・

少し気力が回復してきたので
ちょっとずつ再開しようかと考えています。

以前のように頻繁に更新したり
最新情報(出来る限りのですが)
を載せたりは出来ませんが、

週1ぐらい目標に、
ぼちぼち書いていこうかと
思っています。

こんなブログでも楽しみに見てくださる方が
いらっしゃったら、こんな嬉しいことはありません。


ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。

最後の種イベいってきました。

種だらけ

まあ よく集めたもんだ・・・

途中で眠くなってきたので、すずさんに手伝っていただきました。
最後のすいか

大健闘しましたが・・・

なんと収穫はロードインクリ1本だけww

カマキリは夢と消えてしまいました。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。
















お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
ランキング参加を本日をもって停止しました。

いろいろなことがあり、何か疲れてしまい、
純粋に楽しんで書けなくなったというのもあるかもしれません。

今まで応援してくださった方本当に有難うございました。

ブログ自体の更新は今後どうなるかわかりませんが、


ブログまたはブログランキングを通して、多くの方々に読んでいたたき、
交流が出来て楽しかったです。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。




Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
