jelly_y 未完の奇跡- このサイトについて
こちらはMMO ティルズウィーバーのガナポりー鯖で、ひっそりと活動している
みぃですのブログです。

あたたかい書き込みに限りどなた様でも大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
なお宣伝などの書き込みは、予告無く削除することがございます。
TW関連サイトの相互リンクも募集しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。


 テイルズウィーバー公式サイト更新情報


最近ばたばたしてて
記事溜め込んでました。。

なんか予約投稿したら
更新表示されないし・・・

twインしたものの
ちょっと疲れ気味で
狩りする気にはなれません。

今日はだらだらしよっとw


百花更新されましたね。
今回は私は特に欲しいものがないので
スルーすることにしました。

変わりにエモーションパックまた買ってみました。

叱り 気絶

ばたっ
せくしー

私はこの4つがお気に入りです♪♪
多分これ1ヶ月で消えてしまうんで切ないですが。


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

明日から狩りします。。



最近鯖間交流が続いて楽しいみぃです。

今日は我がガナ鯖にいろんな方が来られました。
オル鯖よりまりなさん、くぬぎさん、FairyRoseさん、そらさん なんと4人も!!

私は時間に間に合わずそらさんには会えなかったのですけど;:
そらさんが落ちた3秒後にインしたらしい。。

無・・・無念。。。

約束の場所でinガナ鯖

ロシュでSSがもはや 恒例となっています。

しかし。。。良く見ると
FairyRoseさんの肩先に何か見えます。。

これは一体・・・・???













FairyRoseさんの肩先に何かが・・・

こ・・これは???

もっとわかりやすい画像を探してみました。






???・・・

紳士の霊が、じっと見つめています。


良く見るとほかのSSのいたるところに!!



ここにも・・・


哀れ焼き栗


うわあああああああ


また逢う日まで(くぬぎさん・りすとさん・まりなさん)

今回はこの辺で><

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

鯖間交流のお問い合わせは
そらツーリストまで♪

突然昼間時間が空いたので、
思いつきでオル鯖に行って見ました。

オル鯖のそらさんが昨日ガナ鯖に来られたのですが、
私は話す時間もなくてくやしかったので、
行ってみる事に。

そらさんのブログ更新がされていたので
今日はお昼間でもインしているとふみました。

私みたいに予約投稿って可能性もあるけど・・・








キャラだけは作ってあるので
問題なく進入完了!

全鯖にキャラがいるのは先日お話しした通りです。

惜しむらくは・・・・

ペリ鯖だけ
「みぃです」が作れなかったこと。

あんまりくやしかったので、
「みぃですb」ってキャラつくってやりましたw

とりあえずオル鯖で相互いただいている方全員に
1:1してみました。







・・・・・・

誰もいない;:



まあ平日昼間だもんなぁ。。。

今日のところは、染色でもして次に備えるか。。

ナルビク復活地点に放置してまま、
染色材料を調べて戻ってみると・・・





なんか、みたような名前???
もしかして??!







なぜかイカ鯖のなえさんらしき方がいるじゃありませんか。

運命の出逢い??

そらさんと待ち合わせをしているということなので、
一緒に待つことにしました。

暫く待っていると、私のブログに「今からインします」との
書き込みがあり、程なくそらさんから1:1が。


晴れて3人が集まったので、
いつもの場所・・ロシュへ。

護衛ですじゃ♪

そらさんから白てるてるいただきました><
去年一生懸命イベやって私は1こもとれなかったんだよね。。

テチに白てるてるなんてかわいいんでしょう:;

ロシュあの場所でinオル鯖

とりあえず記念SSをとった後、
そらさんが髪型を変えるということなので、
全員でビューティショップへ!!

イメチェン中

おお???

ミディアムリッチキターーーーーー
併せて、ランダム1回

凄くやさしいピンクです。
後ろのリボンがちょっと濃いピンクで
またかわいらしい。

こ・・これわっ

か・・かわぇぇ。。

一緒にあけたアバタでアスコットタイ(ピンク)もでて
あっという間に
新たにかわいらしいテチさん完成!!

かわいすぎるっす

あまりに可愛かったので、
思わずプロポーズをば

そらさんの看板みえにくいですが、
一応OKいただけたようですw

突然のプロポーズ

そんなことをいしていたら、
そらさんのお友達がみえました!!

お友達出現

とってもピンクなクロエ様です。

ハァハァ

その場でIAつくっていただきました。
人様がIAをつくっていく姿を見るのは初めてだったのですが、

手つき?手際が全然ちがいますね。。

アイテム基本1回で置いて、
修正なしです。。

私はいくらやっても重なったりして
進まないのに。

うっ

いつもクリック有難うございます♪
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

鯖間交流のお問い合わせは
そらツーリストまで♪

明日9日、TWサウンドトラックが発売されます。
新曲3曲を含む、計13曲。

今なら 特設ページ にて試聴も出来るようです。



Vanilla Moodジャケット


購入特典として
オリジナルアバターの首かけヘッドフォンがついてきます。



最近相互リンクが増えて嬉しいばかりです。

オル鯖で活動されているくらげさんのブログ
走る冷蔵庫。を追加させていただきました。


タイトルも個性的ですが、気が抜けたような?(うまい表現がみつからない。。。)
独特なプロフィール画像が印象的です。

ご自身で描かれたのかとてもかわいらしいです。

多数テチさんを育成されており、一人カンストてちさんもいます。

てち好きとしては、ちょっと親近感を感じます。

鯖はオル鯖ということですが、
気がついたら相互リンクが
自鯖を超えてしまいました。。。

考えてみれば初めての相互リンクの申し込みも
オル鯖の方だったなぁ。。

クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

まだまだ相互リンク募集中ですっ♪♪






またまた、ブログリンク2件追加させていただきました!!


衝動に駆られて。

 イカ鯖で有名なブロガーさんです。

 妄想ドラマがお得意で、
 鼻眼鏡愛好家でいらっしゃいます。

 来月には、イカ鯖3周年を記念して下記日程にて、
 イベントをされるそうです。

 
 日   時   6月6日(日)
 時   間   19 時30分集合 22時までに終了予定
 会   場   勇者の墓待機室
 参加条件   新規キャラのみで参加可能



 他鯖でも歓迎していただけると言う事なので、
 私も遠征にいってきたいと思います。
 
 さくっと素敵な商品もって帰るかもです!!


 1ヶ月も前から準備されていたようで、
 きっと楽しいと思いますよ。

 しかし・・・イカ鯖って、過疎過疎いわれてますけど、
 ブログ頑張ってる方が凄く多いです。

 数も多い上に、ブログ村のランキング上位はイカ鯖だらけです。

 実はネタなんじゃないかと疑ってますw

 
Tales Story -Love for love`s sake-
 
 ペリ鯖で活動されている、恋愛番長さんのブログです。

 実はペリ鯖の方と繋がりって初めてかもしれません。。
 
 恋愛番長さん・・・他のブログのコメントでお名前見て、何か
 気になっていました。

 印象に残る名前っていいですね。

 因みにブログを拝見したら、
 いきなり 微笑ましいマキシとピンの2SHOT!!
 
 やけちゃうような、いい雰囲気の絵ですね。

  
 
 
 いつの間にか相互リンクが
 急増しています。


 すごく有難いことです><


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

まだまだ相互リンク
していただける方大募集です!!




また新たにブログリンク2件追加させていただきました。

ゼッタイつぶあん宣言
ゼッタイつぶあん宣言様


 アノ鯖で活動されている
 つぶあん嬢さんのブログです。

 ピンクとレースのとてもかわいらしいブログで、
 おしゃれさん必見です。
 このセンス是非とも見習いたい。。

 つぶあん嬢以外に
 こしあん嬢もいらっしゃるそうですが、


 私は、完全つぶあん派です!!




とあるオル鯖の日常

 オル鯖で活動されている、刹那さんのブログです。
 
 現在マキシカンスト計画
 プロジェクトX

 進行中す!!








 計画は着実に進行しているようです。
 
 気がついたら、私のブログからのリンク、自鯖でもないのに
 オル鯖多い!!
 
クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

まだまだ相互リンクして下さる方
募集中です♪♪






先日いろいろ事情があってと ある鯖にキャラをつくりました。

一つ作ってしまったら
ほかの鯖も気になってきて、

相互リンクしていただいている方々に
会いに行きたくなりました。

皆さん都合もおありでしょうから、
会ってあげてもいいわよって言う方が
いらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。


一応、今要塞中なので
いまのところ

木日は除いた日にちということになりそうです。

日曜日でも早い時間なら大丈夫ですけどね。

一応計画中の鯖の”みぃです”
殆どとれたのですが、

たった一つだけ、取れない鯖が;:


とっても悲しいです。。

でもその鯖のみぃですさんは 今もTWやってるのかなぁ?
どんな方なんだろうかと興味を覚えました。

私と同じネーミングセンスもってるってことですよね?W



クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

みぃですさんに会ってみたいです。





先日ブログ村でもいつも上位の、
きなこ大豆のお二方に
街でばったりお会いしました。

現在きなコレ(きなこコレクション)で
道行く方々の気になるスナップを撮られているそうです。
(詳しくはブログきなこ大豆でチェックしてみてください)

私も実は、先日声をかけられていて、
なんときなコレに出演することになりました!!

特におしゃれというわけでもないので、
ちょっと心苦しいですが、私なりのこだわりはあるのですよw



最近狩場が違うため、お会いすることがなかったのですが
私のために海の谷にご足労いただきました。

おしゃれさん♪


私がお二人の姿を隠し撮りしたのを告げると
是非この姿を撮影してくださいと
いわれたので、こちらをアップします。


鼻眼鏡が素敵ですね♪
イカ鯖の某お方を意識してのことでしょうか。

でもね。。。
























お約束

無防備な姿もやっぱりあげておきます!!
撮影者を撮るのはお約束ですよね?w
いつでも気を抜いちゃだめですよ♪♪

と、いっても後姿だからわかりにくい・・・
詰めが甘いな・・・私。。

まだ続けられるそうなので、

どこかで、きなコレ出演依頼をうけたら、協力してあげてくださいね。
明日はあなの身に
あなたの身に起こるかも???


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

誤・・・誤字は仕様なんです!!
キッパリ









シロエさんの

~ドキドキクロエさまブログ~ 心拍停止寸前">~ドキドキクロエさまブログ~
心拍停止寸前

心拍停止寸前様


ブログリンクを追加しました。

ちょっと前までクロエ様 満載の麗しいブログだったのに、
気がついたらこのバナーのお陰で
呪いの小面満載のブログにww

ほんと心拍停止されそうですw



でもね。。



結構好きです!!

ドル鯖にコッソリ見に行こうかな。。


ブログタイトルに麗しのクロエ様カムバックを願います><


クリックでランキングに反映されます。
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

まだまだ相互リンクしていただける方
募集中です♪





Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
