
今日もひたすら沼のループ><
周りは結構出しているので、すごく取り残された気分です:;

ここ最近沼にいる時間が長いので、魔法の沼MAPを見てやっています。
花櫚のささやきさんブログ内にあるMAPで魔法の沼の落とし穴が一覧で見れるようになっています。

とてもわかりやすくまとめてありますので、いつも利用させていただいています。
サイドメニューのリンクにもこちらのサイトを追加していますので、そちらからもとべるようにしています。

アンダーグラウンドツアー

4倍イベもまだこれからです。頑張っていいもの出しましょう。

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます

沼MAP、紹介して下さってありがとうございます^^
私も沼は地上が混み混みなので
もっぱら地下ループ状態になっていますが・・・
なかなか出ません;
残り日数も少なくなってきましたが
なんとか1つくらいは・・・と気が焦るばかりです><
2009/09/30(水) 14:14 | URL | かりん #d.R0STlk[ 編集]
コメントありです
かりんさん、コメント有難うございます!!
かりんさんの作成されたMAPのお陰て゛狩効率かなりUPしました。鳳凰羽+トナカイで全力疾走です。総合距離は東京大阪間ぐらいのイメージでW
4倍も後少し。よいものが出せるといいですね。
因みに私の周りではエラー落ちがレアでるサインというジンクスが。あとはTVみたりして、狩に集中してない時でたりします。
これからもサイト見に行かせて下さいね。
2009/09/30(水) 14:40 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/86-4dd60917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
