
新しいイベ始まりましたね。ちょっと休む間ないのねw
夜中から4倍だっていうのに!

女王様の方は公式のアイテムは期限付きばかりだったし、あまりやる気が
おきない。。。心は4倍に飛んでるし。

情報ページみるととりあえず期限なしもでてるみたいなので、一応やってみることに。

野良でPTに入れてもらって、いざ

女王様剣闘大会クノ
ひさしぶりのクノだあああw

今回から4分間の待機が実装されたけど、一体なんのため?サーバーの負荷軽くするためなのかなあ。。4分はながあああい:;

15人のフルPTでやると消化に1時間。。。なんか課金の高いちけっともあるけど、それやってたら合わせて6時間とかw

女王様褒章

とりあえず、女王様からの褒章。。。相変わらずごみばかりデス。

4倍が始まったので気をとりなおして沼へ。
・・・・・予想はしてたけど人おおっ!!カオス状態です。
仕方ないので地下狙い。

沼地下

でないので、、ひそかに紋章購入し、鬼城へ。

鬼城ドロップ

ようやくレアアップ実感!!あ、越後屋は探したけどいなかったですw

今度はクエ経験値簡単なのに29000ときいたんで、西遊記進入くえ。


鶏仙人

さすが5倍ぱわー・・・よくでるわ。朝鮮人参しかでないけどw
花60たまる間にこのとおりw5倍きいてますよ~

朝鮮人参

巫人好感度200いるらしいので、とりあえず朝鮮人参あげてみた。
大好きらしいですwこれぞ長生きの秘訣

巫人買収

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/81-d923a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
