
数日前からバーサーカーの称号を手に入れようと思いつき、順調に該当NPC
の好感度あげてきましたが、王城内の人々の好感度もあげないともらえないという
事実が判明し・・・王城進入クエをすることに。

必要なクエだけやってすませるつもりが、気づいたらいろんなクエが始まってしまい、
どれがどれやら^^;

クエアイテムを集めてる途中封印石を偶然発見!
完全回避のバフゲット!

ペナ5完全回避

無敵じゃああ!!

これ15分しかもたないのですよね・・・。強い気になって突っ込み続けていたら
いつの間にか切れて死亡w

バーサーカー獲得

まあでもナントカバーサーカーゲット><b

これで少しは狩り楽になるのかしら。
後はネタ?用に「Life is music」 をゲットするつもり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/80-65338d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
