
楽しみにしていたビューティショップオープン!!

ナルビクの海の中へ。早速アイテムショップを開いて購入しようとすると、たかっ!!
500P/1000P/3000Pの三種類???ヘアダイはともかく500円ポッキリじゃないのか???
とりあえず、髪型変更が500円なのはしっていたので、髪を染めることを考えて1000Pに。。
高い・・・けど、とりあえず購入。

ヘアスタイル表
それぞれプレビューして前から横から眺めた上で、最初から決めていたガラテアに。
次はヘアダイのメニューへ。

ヘアダイメニュー

なるほど・・・髪型は永久だけど、色は期限付なわけね・・・^^;
こんなとこまでリアルっぽくしなくても;:
足元みてるなあ・・・><

ヘアカラー表

そしてカラー選んで初めてのビューティショップ体験終了。。。
しかし・・・ここで問題が・・・

帽子被ったら髪の毛みえないじゃんか><

とりあえずアバターのリサイクル券もって交換所へ。

箱ルーレット

何だかいつの間にかルーレットになってるしw

アイドルウィッグ

はい、、、今頃アイドルウィッグでてもねえ・・・^^

結局・・・これだけはしたくなかったけど、課金で非表示に。。。
思いっきりネクソンの思惑どおりな一日でした。

まあでも、気にいってます。とにかくうれしくて走り回ってますw

カラー後

あー編集つかれたw

必死になりすぎて料理焦がしそうになったのはヒミツです。。
おまけに10円足りなくて夏羽入場券が買えませんw

コメント
この記事へのコメント
ポニーテールかわゆすw
いいですのぉ。
自分はお金がなくてやりたくてもできないです・・・\(^o^)/
2009/09/18(金) 00:34 | URL | アル #HNFgpz82[ 編集]
ありがとう><
でも残金90円・・・・^^;
ネクソン戦略にどっぷりです
2009/09/18(金) 02:32 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/73-346ddde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
