
TOPページがこちらにお引越しいたしました。
ご迷惑をおかけしてすみません。
以前のHPはレンタルサーバーを契約していたのですが、有料のわりに
テンプレートも少ない上に不親切だし、自作CGIが設置できることぐらいしか利点がないことに最近きがつきました。もうすぐ契約もきれることもあって徐々にデータを移動させていくことにしました。
いままでのBBS・SSページもCGI設置が必要なのでもしかしたらそのままかもしれませんが・・・
とりあえず topページはこちらでお願いします。

それから 諸事情により 5/30より暫くtwインできません。
ブログと SS掲示板だけはのぞけますので、なにあればそちらにお願いいたします。

記事上げはできないみたいなので、レス返すだけになりますけど。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
はぁ:;
さっき仕事から帰ってきました:;
今日ぐらいは接続しようと思ってましたけどとうとうできないままでしたね><
今月はうちが休みなく廃で仕事だった為に・・。
6月はうちがちょこちょこ接続できそうですので選手交代ということで・・^^;
1ヵ月後待ってますよ~
2006/05/30(火) 00:55 | URL | うな #-[ 編集]
おかえりなさい
また決まりましたら おしらせいたしますけど、多分6月末まではインできませんね^^;
悪くしたsら7月になってしまうかもです。
暫く会えませんが宜しくお願い致します。
2006/05/30(火) 01:13 | URL | みぃです #UbCtKfmc[ 編集]
わたしも
諸事情によりイン率が極端に下がるかも><でもインするとしたらハチ子かな?ほそくながーくおねがいします
2006/05/31(水) 00:39 | URL | ハチ子 #ZS4Yj8cU[ 編集]
まぁハチ子さんはもともと細いから ほそくながーくてもいけますね^^
2006/05/31(水) 01:03 | URL | うな #-[ 編集]
ハチ子ちゃん、こちらこそ宜しくお願いいたします。うなたん 私は?私は??!
2006/05/31(水) 08:11 | URL | みぃです #UbCtKfmc[ 編集]
ウナさん!
しかし、いくら脅迫されても、己の道を!w
2006/05/31(水) 10:41 | URL | ちょこっち@フェイタル #-[ 編集]
どういう意味じゃ?!ひとぎきの悪い。。
2006/05/31(水) 11:17 | URL | みぃです #UbCtKfmc[ 編集]
・・・・・・・ほ、細いですよ!
2006/05/31(水) 21:00 | URL | うな #-[ 編集]
よぉしよぉし^^
2006/05/31(水) 21:05 | URL | みぃです #UbCtKfmc[ 編集]
サイトマップに飛ぶと、タグが出てくるんですが・・w

(とりあえず、ここに書いとけば読めるらしいので・・w)
2006/06/01(木) 16:59 | URL | ちょこっち@フェイタル #-[ 編集]
報告ありがとう。うむ。そぉなのよねぇ。説明通りやったら、こうなったから、ブログのサイトマップってこういう仕様なのかと。。何がどこにあるかをわかりやすくするっていうより、検索にひっかかりやすくする効果があるのかと。。ん~うまく表示する方法あるのかなあ。
2006/06/02(金) 16:18 | URL | みぃです #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/7-6e497ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
