上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかく、検索エンジンで辿り着いたのに、検索フォームや記事一覧がなくて
結局さがしていたものがみつからないってことがよくあります。

私の場合カテゴリーでみても、件数多いときは一件一件調べるのが億劫なので
あきらめて別のサイトにいったりします。

んで、今回全記事が一覧でみれたり、個別の記事をみていても前後記事に
簡単にとべるナビゲーションを、記事下に追加しました。

そんな作業していたら、自分でも懐かしい記事がぽろぽろ出てきました。
こんな記事あったのかーと自分でも驚いてみたり、まるで大掃除のときに
思いがけず小学校のときの日記みつけてしまったみたいな感があります。

懐かしい人からのコメがあったりとか妙に感慨深いです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/56-2c4461ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。