
テチの影に隠れていつも日の目をみないかわいそうなナヤ・・・

其の割には都合のいいときだけ呼び出されるナヤ・・・・

昨日お友達にナヤが通常色だといわれたことをきっかけに、なんとなく奮起して染色してみましたw

naya_btoa  nayaequip.jpg


一昔前、GMの方が露天で販売する限定色があった時期があります。期限付きとか個数限定とかに弱い私は、ろくに確かめもせずこの子を染めました。
たまたま・・・私の買った色がなんともいえない色で、、何か見るのもいやになって放置していました。

最近イベとかに狩りだされるので、通常染色にとりあえずもどしたまま、これまたほうったらかしに。

装備みてみたらあまりものを押し付けられて、裸部分も。かわいそうな子・・・

久しぶりに狩りでもするかー

と他のキャラのクエアイテム集め始めました。(結局利用されてるらしいw)
狩りはじめると何せ動きが早いので、BOTから次々獲物を奪います。

これに気をよくして、ナヤでの狩りに集中する私。
すると・・・

about_to_die

やばっ!!みるくぷりんが死にかけとるっ!あせってえさのあるシノプへ

そしたらいやにレアがでます。よく考えたら紋章もってました。やっぱ効力あるんかなあ

sinop_rare

テチはやっぱり狩り効率が相当悪いので・・、紋章もっていてもそうそうレア音は聞けません。
調子に乗って狩りをつづけると

naya_lvup.jpg

久しぶりのLV UP!!135になりました。プンシまで@10れべです。

迫害しながらでも、ちょとずつでもあげていこうと誓ったのでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/53-40025da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
