上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日いい素材見つけたので、必死にブログ改装してきましたが、
どうしても編集知識がないので、いろんなサイトやテンプレ見ても、
どうしても思い通りにはなりません。

特に色って見た目をすごく左右するにもかかわらず、色番号わからない
私には編集大変で・・・。

正直ちょっとあきらめかけていました。


CSSジェネレーター
という便利な自動作成ツールもありましたが、3コラムが作成が選択できず、今回私の求めているものではなかったです。最初から自分で作る場合は試してみたいですが。

しかし・・・・やっと求めていたもの見つけました!

オンラインCSSエディタ「たぬきのしっぽ」なるものを見つけてしまいました!!

いったんつくったものの見た目を修正するのはこちらのツールのほうが便利かもしれません。

変更がすぐみえるので、感覚的なデザインが可能です。

おかげで、私のブログもようやく自分の求めてるものに近くなってきました。こんないいもの作ってくださった方に感謝です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/50-08f0c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。