
テイルズウィーバー マスターブック チャプター11対応版 テイルズウィーバー マスターブック チャプター11対応版
ネクソンジャパン (2006/03/28)
コーエー
この商品の詳細を見る

ルーンの子供たち 1 冬の剣 ルーンの子供たち 1 冬の剣
ジョン・ミンヒ (2006/01/31)
宙出版
この商品の詳細を見る

随分前にTWの攻略本とルーンの子供たち買いました。
ルーンの子供たちは・・ボリスの話だったので、テチ好きの私としては
あまり興味がもてず、数ページで読むのやめて放り出したまま・・。
ジェファさんいわく結構面白いらしいですが。

攻略本のほうも・・ゴットシューズがついているものの、あまり役にたたないような・・・。攻略サイトのほうがずっと優秀ですね^^;

ただ キャラクター情報だけ みて驚いたかも。

テチの身長なんと 170cmもあるんです。 みんなに チビチビいわれてるのに。。。
で みんなの身長を確認したところ、 男性はみんな 高いのですが
ミラ178cm はともかく ピン 168cm ナヤにいたっては 152cm
なんで このメンバーで テチが ちびなんだw

いったいどうなっているんだ・・・?

コメント
この記事へのコメント
なぜかと言いますと・・・。
3年後
ミラ178cm→178.3cm
ピン168cm→174.0cm
ナヤ152cm→176.7cm
テチ170cm→169.6cm
となりますので、ちびなのですよ!
2006/05/29(月) 00:54 | URL | うな #-[ 編集]
そ・・ソンナからくりが???
2006/05/29(月) 00:55 | URL | みぃです #UbCtKfmc[ 編集]
ルンは「絵が無い本が嫌い」だったのを直してくれて以来ずっとハマってきたハリポタより面白いのです…まぁハリポタ最新巻は最悪で比べ物にもなりませんが…
そして昨日ルンのついでに買ったハリポタ最新巻読み終わりました。感想は…なぜ六巻から突然みな恋愛始めるのかと…ハーマイオニーはいつの間にクラム捨てて奴に惚れたのか…そしていつの間にハリーは暇あらばジニーを妄想するアフォに…とまぁ経過無しで設定飛ぶのが早すぎ&多過ぎでつまらなかったのです…ちゃんと脳内設定を書き出さないと理解に困ります…
2006/05/29(月) 00:55 | URL | ジェファ #-[ 編集]
ハリポタ最新刊だけまだ読んでない。。
そっか~恋愛ねえ。一応成長していく物語だから
成長過程に恋愛があるんだろうね。
ジニーね・・・。面食いだったはずなのに。
ハリーの熱狂的ファンだったくせにダンスパーティにはさっさと裏切ったわね。う~む・・買ってこよ
2006/05/29(月) 00:56 | URL | みぃです #UbCtKfmc[ 編集]
ちなみにフラーやトンクスのような成長に関係ない人も突然恋愛モードです…フラー再登場したのにクラムは影も無い…
2006/05/29(月) 00:57 | URL | ジェファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/5-9b085075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
