
暫く更新していませんでしたが、
種イベはせっせとやっています。

ランジエが一番効率いいので、
ランジエをつかってやっていますが、

スロトベリーハット

期限付スロトベリーハットばかりでます。。

スイカイベの時と違い、
なかなかいい物はでないですね・・・。

鉢イベがあるから、絞ってるんでしょうか^^;


最近は主にクラブの方と二人で狩り始めました。
何かその方が出る気がして。。
一人よりは、MAP内殲滅数増えますからね。


チム組む人数分の種必要ですが、
チムで狩りはじめてから

加護インクリ1
ハイマジック1
クリムシャープ1


出ています。

あと、二人でやると待ち時間が倍に増えてたような?

3分×チム人数分になるんでしょうか・・・

待ち時間、手持ち無沙汰で
ナルビク に隠れ場所を探して、うろうろしています。


かくれんぼ



城2もそこそこ通い始めました。

初日はクエが完了していないままに参加して、
チームの方にご迷惑をかけてしまいましたが。。

本当にごめんなさい;:

もう実装から暫くたってるので、いまさらですが
一応流れを書いておくと

越後屋好感度10000↑でクエ受注
みたらし団子あげ倒しました。
     ↓
鬼哭城入り口へ行きメッセージの表示されたら
     ↓
越後屋に再び話しかけクエ完了

織絵に話しかけクエ受注
     ↓
いよいよ鬼哭城2


城2報酬は
ボスからのレアドロップの装備合成材料
同じくボスからのレアドロップの葛篭
小判1枚

葛篭は1回に2、3個でますが、あけるのに課金の鍵が必要です;:
1個90NP。。

まとめ買いで少し安くなりますが、
こんなところで課金てひどい。。

中に入ってるのは装備合成材料や小判のほか
秘薬や薬がでるようです。

装備の合成材料ですが
装備の種類も多いので

なかなか揃いそうもないです。。

小判は毎回ラスボス倒すと1枚でますが、
220装備に変えてもらうのに
170-235枚必要なので

毎日行ったとしても、最短で半年ぐらいかかりますね・・・w


城の中ですが・・・
4人までのチームを組んで入るのですが、
敵かなり強いです。。

テチがわりと必要とされるので、
補助出来ないのに、なぜかテチで行くことが多いです。

城2テチ


ラスボスはHP70%、50%、30%で無敵モードになり
蒼炎の狼を倒すと無敵解除になるのですが、

無敵モードの間に攻撃力が増していくので
すばやく倒さないと危険です><

ボスにはアンデッド弱化がきくようです。

ディスペルを使えば無敵モード解除できるので、
狼無視でいけるようです。


ソロでクリアされた方もいらっしゃるようですが、
ソロの夢は捨ててはいませんが、今の処私には無理そうです。


遅くなりましたが一応4倍報告・・・

出たことはでましたが。。。



強化
ワンダーミスティ→クリムマジック-11
パルーダ→ハイマジ-5
次元の指輪→加護インクリ×

同時にやった
虎や、京劇も破壊しまくって
ここで強化やる気なくしました・・・

未強化
ワンダーミスティ(215護符)
リベラブルー(215物理弾層)
霜色の刃(215カーラ)


MRで力尽きたのもあるし、
この間のアップデートで
錬金師の秘薬(装備強化アイテムの結果を確認するアイテム)がでたので
ハイカのいいのが出てから強化するかな。。。

錬金師の秘薬



それでは・・・

ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
そこまで出ないか
なかなかキツいのう

ディスペルかー
テチで欲しいなあ
結構大変そうなのかな
後で調べてみよう
2011/03/03(木) 00:37 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
すずさん

私だけかもしれないけど、
でないねぇ・・

全部殲滅して、いくつ埋まってるのか見てみたい。

ディスペル私もほしいけど、シルスカ行く勇気が。。w
2011/03/03(木) 12:59 | URL | みぃです #K47MgfVQ[ 編集]
ディスペルあると鬼道丸くんの攻略が早くなるのかあ。
シルスカなんて怖くていけません・・・。

秘薬ほしいいいっ!
結構出にくいの?
2011/03/04(金) 00:16 | URL | ゆる #8gfOIHpU[ 編集]
まだ一度しかやっていない種イベ。。
スイカの時もだったけど二人でしたほうが出る気がするよね!
オレも今日がんばろう。。

まだ鬼哭クエしてないので参考にさせてもらうずらー

錬金…オレもホスィ!
2011/03/04(金) 07:01 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
ゆるさん

ディスペルあると楽ですねえ・・。
かけるタイミングが難しいみたいですが。

秘薬・・結構植木鉢買ってるのはずなのに1個しか・・・
識別してもなかなか+6はでなさそうだし、長い道のりっぽいです。


くぬぎくん

チムだとたくさんあけられるもんね。
ランジエはハードショットでかなり効率上がるらしい。
魔だとおぼえられないけどね・・・
2011/03/05(土) 13:32 | URL | みぃです #hETqHMGY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 19:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
