
今日は覚醒材料集めに奔走してました。

シノ6収穫

さすが4倍
まずますです

この時ねじが一杯出たのですが、
狩りが終わって、ペット鞄を開いてみて

新発見!!

新発見

ペットの餌で隠しアイテムになってるのは
鞄に入るとシルエットになるんですねw

TW歴はかなり長いですが、普段からぼーっとして
過ごしてるので、

知らないことがイッパイ

思いがけない発見に
大興奮です!!



今日は覚醒材料がターゲットということで
400NP支払って
禁域にも行ってきました!!

2Hの成果は以下の通り・・


禁断レア

ゴミもイッパイですが
とりあえず石とアビがでたので満足。

惜しむらくは・・・

足早グッズ忘れていったこと:;

あほすぎるorz

車使えないため、効率が出ませんでした。

普通に狩ったほうが・・出たかもしれません・・
が・・・

固有マップは食い残しも関係ないし
気が楽ではありました。


明日はに復帰します。

すずさんと競争ダーーー

それでは・・・

ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
もう勝てる気しない(´ω`)

シルエットってこういうことか
これははじめて見た

レア結構出たねえ
覚醒までがんばだよ!
2011/02/11(金) 23:13 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
すずさん

勝負は沼レア限定だよ。

どう考えてもすずさんの
テチのほうが出してるし・・・

今のうちに覚醒材料集めときます♪
2011/02/12(土) 13:12 | URL | みぃです #K47MgfVQ[ 編集]
pet餌のシルエット…
オレも初めて知ったよ!

石も酒も3個ずつ!
酒はやっぱりシノプのがでやすいのかな。。?
なにはともかくオメデトウ!

沼でのレアも期待してまふ
2011/02/12(土) 21:55 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
頑張って狩ってるねっ♪
ゆるは3倍期間まだなんもでんでん。

禁域もけっこう元取れるもんなんだね!
ゆるも候補にしようかしら♪
2011/02/12(土) 23:48 | URL | ゆる #8gfOIHpU[ 編集]
くぬぎくん

酒は・・・
私が紅玉3が苦手なだけかも。。

わたしは昔からシノプ大好きなので、酒は殆どここでだしてます。

ありがとー。
沼・・なかなかでないです;:


ゆるさん

そうはいっても・・
ゆるさんには絶対勝てる気しない。。
ゆるさんは必ずやります。

禁域は、ちゃんと足早グッズでいけば、それなりかもしれません。


2011/02/13(日) 16:55 | URL | みぃです #hETqHMGY[ 編集]
遅くなってしまったけど・・
レア好成績おめでとう♪

なんと、ペットかばんに入れるとネジはシルエットになるのかーっ!
2011/02/17(木) 13:21 | URL | りすと #-[ 編集]
りすとさん

レス遅くなってごめんなさい><
コメありがとう
2011/03/02(水) 19:07 | URL | みぃです #K47MgfVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
