

ふりまでさぼり

最近イベントで時間くわれるせいか
いまひとつ狩りに身がはいりません。
(ハイ言い訳です・・)

ただクッキーの受け渡しするだけなのに
結構バレンタインイベントは忙しんですよ。

ボーっとしてたら不幸の手紙渡されますしねw


イサッククエの金斗雲?のおかげで、倉庫もそこそこ活躍しています。

町移動するのが面倒なので1キャラ10回しかしていません。

倉庫も参戦

そして・・・







左半身募集中

やっと出ました!!

でも左半身がぁぁ・・

クラブにとっていた方がいらっしゃったので
明日にでも一緒に撮影させてもらおう。。。w



金斗雲もらうためにイサックのレベあげしていたり
養殖したりしていたら

いつの間にかナヤが育っていました・・・w

209ナヤステ

メトラ以降レベあげしようとした記憶があまりないのですが・・w

もうすぐトーヴァも装備できるレベルじゃありませんか!!

まあ 持ってないし買う気もないので・・・
自分で出すしかないのですが・・w

トーヴァ手に入ったら育ててしまうかも・・?


ランジエはときどき称号狙いでゴレムマップ行っています。

ゴーレムパルス

補正は虎があるので残念ですが・・・。

ゴーレムパルス補正

も時間があれば行っています。
Nアビいっぱいふります。

これは2倍のときでたやつで
当時あまり有り難味がなかったのですが

いま考えてみると割と貴重品でしたね。

R機微

今これがつけられるような良い鎧がないので
使っていませんが、
上位鎧でもこの先実装されれば
つけてみたいです。


あとさり気なく、この間からちょくちょく
サブキャラ紹介書き換えてます。

休止してる間にサブのレベルも結構あがっています。

追加してないキャラもあったりしますが
気が向いたら更新していこうと思います。

それでは・・・



ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
羽おめでとう(´ω`)

ナヤはトーヴァ出すべき
育ててしまうべき

ゴーレムパルスいいなあ
なんか見た目が結構好きです

こうして見るとこのRアビ
やはり超補正だね
これはいいものだ( `・ω・)9
2011/02/05(土) 20:51 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです!&おかえりなさい♪
きなこブログでみぃさんが居るのを発見してすっ飛んできましたw

羽おめでとう(´∀`*)
ピンクと黄色、とっても似合っててかわいいよー♪
2011/02/06(日) 12:07 | URL | りすと #-[ 編集]
ナヤが育ってる…だと…(
カッコいいクロエにも期待してるかんね!

しかしR機敏って追加アビリティすごいね。。
高LvでAがすこし落とせるってのは素敵(〃 ̄ω ̄)

その調子でトーヴァもゲットダ━o(`・д・´)ノ━!!
2011/02/06(日) 13:46 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
すずさん

ありがとー
そんなにうちの恵まれない子を
心配してくれるのかw

すずさん家に生まれたら幸せになれたのに;:


りすとさん

りすとさぁぁぁあぁぁぁん><
ウウッッ 来てくれて有難う


くぬぎくん

そうなのです。
なぜかおっきくなってますw

Rアビがなかなか出ないもんだってわかったから、使いどころが難しいです。
2011/02/06(日) 18:32 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
みぃさん&ブログ復活!!
よかったよかった。。
めでたいめでたい。。
うれしいうれしい。。
2011/02/06(日) 22:36 | URL | のに #uv1J38xk[ 編集]
こんこん♪
みんな嬉しそうで嬉しいね!

いつまでもぽんよはぽんよのままっ♪
また楽しいことしようねっ。

あ、あと日記の誤字も楽しみにしてるっ!へへっ。
2011/02/06(日) 23:14 | URL | ゆる #8gfOIHpU[ 編集]
のにさん><

また見に来てくれたのですね;:
ありがとう。。


ゆるさん

みなさん、ダメダメな私を見捨てずに来てくれて有難う。

ご・・・誤字そんなものは・・・
(あったらコッソリ教えてください)
2011/02/06(日) 23:39 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりですっ
そして明けましておめでとうございますw
久しぶりに覗いてみたら更新されてて嬉しくなった私ですw
またちょくちょく覗きにきますね(´∀`*)
2011/02/07(月) 11:26 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 編集]
千歳さん

ご無沙汰してます><
あ・・・明けまして
おめでとうございます!!


またコメいただけて嬉しいです。
2011/02/07(月) 18:03 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
