
ブログ再開しようと決めてから

また時間がたってしまいました。。



記事ため過ぎて書けなくなってきた^^;



休止している間、いろんなキャラが育ってきていますが、
主に育てていたのはランジエでしょうか?

テチがメインだったので、魔装備が揃えやすい

というのもあって、蒼穹魔銃が出た後は
沼の効率最優先で、2セット確殺目標にやってきました。

火力重視にするあまり、Fがあまりとれず
戦士に囲まれすぎると死にまくっていました。。

HP7877しかないので、
囲まれたらしにます・・・

回避あげすぎるとコンポがつながらなくなるので、
思う存分殴られます・・・

そこで

追憶のプレートアーマーに中研磨つけて
(ちょっとケチりましたw)

@700-800程度にまでダメが落ち、生還率が上がりました。

これはバリアあり のSSです。

戦士ダメ減少

247から3レベ分沼で狩り続けていますが、
出るのはアビばかり。。


アビではない。。

何かでたんですよ・・・・

太刀みたいです。




折角でたのにこのテンションなのは・・・・

アビに慣れすぎたせい。。

自分に馴染みのない装備というのもあって、
なんとドキドキもしませんでした;:

すごく嬉しいのに。。




アビは・・・ひっそりスロットに入るぐらいで
いいんじゃありませんか・・・・?

Rアビはともかく・・・

N振りすぎです><




昨年末ぐらいに
新しいクラブ入りました。
要塞も頑張ってるクラブみたいなので
楽しみです。

早速年明けに要塞戦があったので
ミラで出ることにしました。

久しぶりーにDOPにお守り集めにいくと・・

DOPまきち


DOP引っ掛けられるんですねえw

攻撃もせず、とってもいい子にしてました。


おやすみなさい

ミラでPVPしたことないので、

少し練習するフリを
しています。








時間の前後無視で記事書いていますが・・・w


くぬぎくんが来てくれたときのSSも
あげておきます。

久しぶりのロシュでの団欒です。


くぬぎくん

たまにこうやって、忘れずに友達が来てくれるって
嬉しいですね。

また懲りずに遊びにきてね。

ねえボリスぅ
あまりにかわいかったので、無断掲載!!



久しぶりで、だらだら書いた感じですが・・・




ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
沼で2SETとは・・・
装備火力がすごいとは聞いてたけどさすがランジエ!

そんでもって215太刀も出してたなんて。。w
けっこう人気ある装備(だろう)からうらやましいっ

また遊びに行きます("`д´)ゞ
2011/01/30(日) 18:46 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
蒼穹と法師ぱわぁ
魔鎧装備できますしね。

お待ちしています♪
2011/01/31(月) 19:32 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
