
いろいろな事があり、ランキングを辞め、
ブログも休止し、精神的にもかなり落ち込んでいたため

今まで仲良くさせていただいていた方にも
連絡が取れない状態でした。

あんなに大好きだったブログ巡りも
出来ない状態でした。

ご心配をおかけした方々、申し訳ありませんでした。

そして、更新していないにもかかわらず
まめに見に来て下さっていた方々、

ブログ楽しみにしていたのにと
暖かい声かけて下さった方々、

本当に有難うございます。


TWも辞めようと考えたりもしていた時期もありましたが
何だかんだいって、支えてくれる友人がいたり、
TWを愛する気持ちが消えなかったため、
結局辞めれませんでした。

何気に・・・
いろんなキャラのレベルあがってたり・・・

少し気力が回復してきたので
ちょっとずつ再開しようかと考えています。

以前のように頻繁に更新したり
最新情報(出来る限りのですが)
を載せたりは出来ませんが、

週1ぐらい目標に、
ぼちぼち書いていこうかと
思っています。

こんなブログでも楽しみに見てくださる方が
いらっしゃったら、こんな嬉しいことはありません。


ご縁がありましたら、またお遭いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
引退してしまったのかな?と密かに心配しておりました|ω・)
こうしてまたブログ上で
文面拝見できて良かったです!

負担にならない程度に活動頑張ってください♪
また覗きに来ますね~ヾ(*・ω・)
2011/01/26(水) 21:09 | URL | つぶあん嬢 #-[ 編集]
有難うございます><
暖かいコメント有難うございます。

マイペースでぼちぼち
書けたら書く感じでやっていこうと
思います。

つぶあんさんもブログ更新頑張ってくださいね。
2011/01/27(木) 02:26 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
