
つ・・・疲れ果てたっ;:

この間からHPにいろいろ設置しようと試行錯誤で・・・
いい素材のサイト見つけてしまったのです 
Pomegranate~TW素材サイト~というところです。ほんとは教えたくないんですけどw
もう幸せです。
そのうちリンクを追加しておきます。

まだ設置できてないものや、検討中のものもあるけど

今日はプロフィール画面追加やっと、やっとできました><
なんだかすごーく時間かかってしまいました。画像編集しようとしたら顔かけてるしw
仕方なくやり直しました;:

今日明日と夜は忙しいのでtwのレア二倍参加できそうもないですけど、
チケがまだ沢山あるんですよねえ

なぜか手が痛くてやる気になれない
もうちょっと休んでからにしよっとw slipteti

そうそう・・そういえばtwのランキングサイト登録とFC2のtwカテゴリーのランキングあるんですが
最近そこからのアクセスがちらほらあるので、何気に見てみたらFC2の方はなぜか
1位に?w

ありえなーい。すごく嬉しいですが、なんでなんだろうw
業者がチェックしてるんだろうか。

もしtwに関心ある方の訪問だったら嬉しいな。良かったら気軽にコメントいただけたら
嬉しいなぁ・・・なんて


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コメントの画面は前のままなのですね^^;
お疲れさまでした。
このイベは毎日なんできついですわ:;
2009/09/05(土) 15:56 | URL | うな #-[ 編集]
確かに・・・
ため込んだら更に病めるよw

コメント画面・・・タブンまだテンプレ入れ替えたりしてる途中だったからかもw

まだなんか不具合あったら教えてね
2009/09/05(土) 16:25 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miedesu.blog68.fc2.com/tb.php/40-0d695ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
