
久しぶりにネオテ2行ってきました。

いやあ・・・・時間かかりました。
3Hぐらいかかりました^^;

マネージャーにはアンデッドかかるのは
あり難いけど、

ボスには状態異常かけられなくなったのが
痛い。。

造魔ジェネラル
範囲即死攻撃が普通に怖いです。

賢者の加護をかけて、@2体は退避。
私はなるべく遠くから攻撃。

ボス戦


遠くても即死攻撃、届く時は届くのですよね^^;

即死攻撃を一度受けたらすかさず 敵を離れて、
賢者の加護をかけなおしに行っていたのですが、

再びボスのところに戻ってきてびっくり

51%まで減らしてたhpが79%に:;



回復してるやん><






さて今回の報酬は??





ネオテ2宝箱

ま・・またクローク・・・



蒼穹のヘルム
蒼穹のヘルム

お友達がだした装備の補正はこちら

蒼穹のティアラ
F11 M17


蒼穹のブリガンダイン
F72 M57 A32 Q5


アビつけれないとはいっても、
ブリガンダイン凄くいいですね。

あれがいいよおお><





種がちょっとたまってきてたので
スイカもやってきました。

しかし入っても攻撃できない・・・

タゲも使えません。。。
どんなバグ?;:

攻撃できません


リログしたらなおりましたが、
勿論戻ってきたら、スイカ畑の外でしたよ・・
種30個がムダに;:




ミラの武器も貰っておこうとクエすすめてみました。

シャピの鞭

シャピのフレイル


どちらも見た目が気に入らなかったので
最後まではやりませんでしたが・・。


店売りはできるので、気が向いたら
すすめてみるつもりです。




ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
2人でいくのはなかなか厳しそうですね…
それで玉だったらもう\(^o^)/
スイカイベ攻撃できないときあるんですねっ
今のトコロそういった現象は起きてませんが…
ネクソンさん!しっかしてください><
2010/08/09(月) 09:42 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 編集]
千歳さん

経験はそこそこなんで、まったり狩りたいときはいいですけどね^^;
玉だったらなんて・・・・
考えないんです><


スイカは 大切な30この種がムダになって悲しかったです;:

リログしたら治ったのでよかったですが。。
2010/08/09(月) 19:08 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
テシスを2人なんて><
4人ですらバタバタ&苦戦するのに
すごいです>w<
スイカイベもバグ?に負けずに
がんばです^^♪
スイカくんと親友になりたい
まにあでしたー^^
ってまにあじゃないし!!w
ではではーーノシシ
2010/08/09(月) 20:50 | URL | teracchi #-[ 編集]
teracchi さん

スイカは仲間を沢山たたけば
親友になれるというw

なんてM体質ww

がんばってください
2010/08/11(水) 07:57 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
