
新規実装のクエで
28防具と35武器がもらえるクエがあるとの情報を得て
やってきました。

レベル的にはもう必要ないんだけれど、
見た目がかわいいときいたので。

ライディアアビエスさんから
クエは始まります。

例のごとく右クリQでないと、クエはスタートしません。

盗まれた茶袋クエ画面


この地図の辺りにイベントゾーンがあります。

1回目


中に入ってMOBを倒してドロップを拾うだけ。

クエマップ


次はチェドロのところに行けと言われるので
指示通りにクエを続けていきます。


消えた防具クエ画面


関係ないけど、チェドロってこんなおじさんだったんですね・・・

NPC普段見てイメージしてるのと
全然違う姿が出てくるとびっくりすることがあります。

チェドロの姿


クエクリアすると
どちらかの防具がもらえます。

選択するときに補正も右クリックで確認出来ます。



ライムの防具


再びアビエスへ

盗まれた茶袋クエ画面2回目


ペナ1でのイベントゾーンはココ

2回目

チェドロの武器屋へ

再び消えたものクエ画面


今度こそ武器がもらえるクエが始まります。

3回目


。。クロエだったので、魔杖しか選択できなんだ;:

ねじ・・・・

こんな灰色のいらない><
ねじみたいじゃんか;:

くやしかったので
メインのテチでかわいいやつとってきました。



ハート杖

補正・見た目は以下の通り。

シャピのスタッフ(魔杖)
シャピのスタッフ(魔杖)

シャピのロッド(聖杖)
シャピのロッド(聖杖)

シャピのメイス(戦杖)
シャピのメイス(戦杖)

魔杖は悔しかったのですぐ
カウル売りしました。

カウル店売り


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 17:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
