
ランジエが79になり、ちょっとレベ的に
種が集めづらくなったのもあって、
クロエを育ててみました。

51になったので、そろそろガフクエの材料集めにいこうと
アドセルに向かいました。

サイモンの出てくるポイントは低レベのうちは
恐怖だったりしますが、楽々いけて安心しました。
結構道のりは遠い。。。

やっとアドセルに入ってWP登録をしようとしたところ・・・









2次スキルのクエが始まってしまいました><
わ・・・忘れてた。。。







ぼっこぼこやで


はい・・・

何か囲まれて、死に戻り;:


死ぬのはいいけど・・・登録がああああ

どんだけ遠いと;:



意地でもう一回行きましたよ。
焼そばを ジャーキーに変えて
POT連打しながら まず逃げました。

そして・・・










フッ


お嬢様にたてつくからよっ!!

何とか瞬間移動スキルゲットしました。

瞬間移動スキルゲット


これからあんなことや、こんな事ができるう




それからガフクエをしたりしながら、
順調にレベルをあげつつ、
ランジエのクエ材料を求めて
シノ3へ。

マナマスターは別に必要ないと思うけど、
私はクエするのが趣味なので^^;
1体400-500ぐらいは入るのでそこそこ美味しい。


3階行く途中で

小さな幸せ2

テンションあがった><

天下一幸運児のクエアイテムじゃないですかw

いい気分で3階にあがり、58になったところで






覚えられません・・・><


ぎゃーーー

またやっちまった。。。

調子にのって覚えられるスキル全部覚えてたら
こんなことに;:

スキルイッパイ・・・

覚醒しないと全部覚えられないようです。。

この計画性のなさが 
私クオリティ・・・





再ふりして最低限のスキルだけ覚えることにしました。

今は課金スキルは覚えていないので、
エレクトリックショックとパララシス覚えずに
ライトニングを15までにすればいけるか・・・

課金攻撃を覚えるなら 
サンダーストームのレベル下げればいいだけだよね。


本日のレア

本日のレア

大物はないけど、とりあえず目的のものは出せた。

以下TWとは関係ない、単なる音楽紹介です。




今日Mステで借りぐらしのアリエッティの主題歌で注目を浴びている
セシル・コルベルさんが出演されていました。

フランスの女性歌手、ハープ奏者だそうです。

この声は日本人じゃなかったんですね。

英語も日本語も一体化した、独特の
幻想的な旋律を奏でます。

まだ映画は見に行っていないのですけど、
是非みにいってみたいなぁ。


Arrietty's Song / Cecile Corbel ( セシル・コルベル )


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

明日はスイカ割りもしますよっ


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
瞬間移動習得クエ懐かしい(*´ー`)
思いがけないトコロでクエ介入されるとイラッときますよね!
私は逆にクエ大嫌いです('A`)
アイテム集めがね…ダメですね…
2010/08/07(土) 09:57 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 編集]
千歳さん

クエが嫌いな人多いですよねw

私は訳もわからず
1stが真っ白だったので、
クエで経験稼ぐのが当たり前みたいになってるのですよね。きっと。

あと、小さな目標があって目先変わったほうが私は楽しめるらしい。

とはいっても一々こまごましたアイテム集めるのはいやなので、クエアイテムと分かったら 機会あるごとに拾ってきては保管してますw

大体倉庫にあるものでクエ材料殆ど集まっちゃうのです。
2010/08/07(土) 10:08 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
なるほど・・・
みぃさんのこれをみこしての、
再半分スクロールセール中なのですね。
2010/08/07(土) 13:14 | URL | うな #-[ 編集]
瞬間移動。
どうしても、ドラゴン○ールの御供の技に思えてしょうがないです。
2010/08/07(土) 14:08 | URL | せつな #-[ 編集]
うなぽん

まだフリーのでたりるしw


せつなさん

Σ
〇ラゴンボール・・・w

2010/08/07(土) 18:39 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
スキル習得おめでとうヽ(゚∀゚)ノ ☆
あんなこといいな♪できたらいいな♪

ランジは・・再振りダ━o(`・д・´)ノ━!!
2010/08/07(土) 23:33 | URL | りすと #-[ 編集]
おはようございます!
アドセルのクエ介入に吹きましたw
おどきなさいっ!と言っている
クロエが目に浮かびますね^^w
クロエ育成もガンバです><b
ではではー^^ノシシ
2010/08/08(日) 07:41 | URL | teracchi #-[ 編集]
りすとさん

有難う
今からどんなとこに移動出来るか
楽しみです。

ランジエ再ふりしなきゃ。。


teracchiさん

最近クロエ愛に目覚めてきてるので、クロエもぼちぼち頑張ります。
2010/08/08(日) 18:00 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
なんだろう

何故か
最初のSSの『ぼっこぼこやで』に爆笑してしまった。
2010/08/09(月) 23:22 | URL | なえ #-[ 編集]
なえさん

なぜでしょう??w
でも楽しんでいただけたのなら
嬉しいです
2010/08/11(水) 11:12 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
