
ネオテシス2
ボスに状態異常が使えなくなったらしいですね。

表示はされても、効果はないようです。

今までは、ボスにブラインドなどをかけると
楽に倒せていたのですけどね。


妥当な修正なのかなぁ・・・?

実際に行ってみないとわからないですね。



ランジエはやっと
2次スキルのゲイズを取得できました。

最後にドッペルコアクマとの戦闘で、
移動禁止をかけられてしまいました。

戦闘中に特に動く必要性がなかったので
解除しないまま戦って町にもどってみると・・・



町で万能薬使えない・・・・・

リログしても解除されない・・・・





移動禁止解除できません;:


テチ連れてくるしか・・・ないのかな?






周りに誰もいないので、何か使えるものがないか
荷物を見てみると、一つだけケーキが><

持っててよかった;:






忍びの里の侵入クエ
アイテムを集めるために
ペナ6行って見ると、珍しいものが出ました。


ロシュのガスマスク


ついこの間実装されたばかりの
アイテムですよね。

普通にレアドロップだったんですね。

ロシュのガスマスク補正


特に装備してるから状態異常にかからない
とかはないみたいですw



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今日はクロエの2次スキルクエするど


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
おぉぉー!

ガスマスクはレアだったんだw
おめでとー♪

これは何と合わせれば似合うのかしら。。
2010/08/05(木) 08:31 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
ガスマスクそこで出るんですねーw
ネタに良いし出しに行こうかしら…
NT2の修正は妥当と思えど、クリア時間がちょっと遅くなると思うと残念ですね(・ω・´)
2010/08/05(木) 10:38 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 編集]
ちびゅぃさん

有難う。
どうやらそのようですねw


千歳さん

ネオテ2は MOB全部倒さなきゃいけないからどうしても時間かかりますものね。。

2010/08/05(木) 19:13 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
