
とうとうアバタ箱の中身が変わりましたね。
早速開けてみました。
*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。



金毛妖狐の耳兜 ラーメンどんぶり兜 マーメイドバンド頭(兜+)
クラウンピン兜 
ウェディングベール兜 焼き栗帽子(紫)兜 バラの髪飾り兜 ゴマゴマ帽子兜 
アイス帽子(チョコ)兜
 ゴールデンゴーグル帽子兜 栗帽子兜



葡萄カチューシャ頭 ブルーリボンコサージュ頭 ピンクライダースカーフ頭
たんこぶ頭
赤色ネクタイ頭 花クリップ(白)頭



魔女っ子マント(アリス)体 サーフボード体
天女の羽衣(スカイ)体 クリスタルウィング体 黄うさぎのしっぽ体


体(効果+)
アイスゼリッピ変身マント体(効果+)


他効果
優雅なティータイム他(効果+)

結果として、
今直ぐ使えそうなものは何も出ませんでした。

とりあえずワードローブに入れて、
いずれうまくコーディネイト出切ればいいな。

かわいい物はたくさんあるけど、
絶対これが合わせたいというのはなかったので
テチではもう開けないかも。



30枚クーポンが貯まったので、
レアバタ箱も開けてみました。

前回猪鹿蝶だったので、
今回は雨四光にしてみました。




雨四光


雨四光羽根飾り帽(白)兜 雨四光ワンダーハット(紫)兜 雨四光ベレー帽(紫)兜
雨四光パープルウィンキー帽子兜 雨四光トロピカルハット兜
雨四光金魚帽子(黒)兜



雨四光戒めの首輪頭 雨四光風鈴イヤリング頭 雨四光ブラックローズ頭



雨四光大樹の剣体 雨四光妖艶な蝶の羽体 雨四光七色の硝子羽体
雨四光シャイニングウィング体


体(効果+)
雨四光明月変身マント体(効果+) 雨四光クララ変身マント体(効果+) 雨四光イニュイト変身マント体(効果+)
雨四光アコ変身マント体(効果+)


蝶の羽が入っているを知っていたので、
雨四光にしたけど、この中には欲しいのが一つもなかったです。。

蝶の羽はこの子には似合わないのが良くわかった。。

シュン;:

クロエに装備させたいです><

しかし戒めの首輪って・・・
拷問具か何か??


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

最近更新が滞り勝ちです。。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。




コメント
この記事へのコメント
幾度となくあけてきたけど・・・
なかなか狙ったものは出ないよねー^^;

今朝、ちびゅぃもアバター箱開けてやっと出たー♪
2010/08/05(木) 08:37 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
妖狐セットを求めて20個開けてみたけど、耳も尾も出なかった;;

しかーし、
初めて開けた猪鹿蝶で、狙ってた”野獣の翼”が出ましたぁぁ
たまには良いことがあるもんだ。。
2010/08/05(木) 17:22 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
ちびゅぃさん

狙ったものがでたんだね
おめでとう><


のにさん

野獣の翼??
どんなんだろw

おめでとうございます><
2010/08/05(木) 19:15 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
いい兜でたな]ω・)ニャ
2010/08/05(木) 20:12 | URL | 乙女 #-[ 編集]
君のランジの正体暴いたぞwww
2010/08/06(金) 17:54 | URL | クローディア #-[ 編集]
乙女ちゃん

フ。。。。


クロデーィアさん

暴いたって。。。。w
何のことかしら?w
2010/08/07(土) 03:24 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
