
種集めのついでに、ランジエクロエを育ててます。

ようやくドラちゃんとも渡り合えるようになりました。
ランジエって範囲が早くていいなぁ。

だんだん楽しくなってきました。

どらちゃん






更に楽に育てられるように、課金スキル買いました。

革命家のエコー

一定時間物理系列スキルのダメージが増加するスキルです。

将来的には魔にしたいけど、物理型の期間長いからいいよね・・・?

1000NPは痛いけど・・・:;

すっごい足元見られてる。。。







69で再ふり
してみました。

ホントはまだ強化カラーコルス
使った方がステ効率的にいいんだろうけど。。

52装備からIntの装備条件つきますからね・・

ベレッタが沢山あったので、何個か強化して
一番ましなのを使っています。

73ランジエ




回避にして水晶4あたりで狩るという選択肢もあるけど
今回はゆっくり育てることにして、セイラぐらいまでは
F型
でいることにします。

スキルは友達や、サイトで調べてみて
今は物理型スキルしかあまり必要ないようなので、
物理型スキルだけ修得しました。

2次スキルはゲイズは覚えるけど、
マナマスターは今のところ覚えません。

ゲイズあるとハゼでも凍ることが滅多にないようだから
必須だよね。



一応何となく装備晒し。

ランジエ装備.

武器と物理弾層と軽鎧だけ、微妙な強化しています。
あとは使いまわし装備です。

S強化成功虎だけは自慢の一品ですw


ランジエ装備補正



もともとの目的のスイカイベ
本日の成果はこちら

今日の戦利品

結構ウマウマ。

強化アイテムは箱を買うために
殆ど売り払ってないので

嬉しいです。

インクリは今は市場に溢れかえっているので
もうちょっと値段が上がったら
OMに出すために暖めてます。




クロエも微妙に育ってます。

あんまりかわいそうな見た目なので、
パンツスタイルにしてみました。


クロエ変身前 イメチェンマジック(変身後)

染色はアバタが揃ってから。
珍妙だったリブリオアバタも、パンツスタイルだと
少しはバランスましに見える気がする。

思い余ってかわいく見えてきた。。。

 

クロエの今後の方向性はどうしよう・・

火・水・雷のどれにしようか悩みます。

威力的には火がいいのかもしれないけど
速度がなぁ・・・

メテオには憧れるけど、テチで火と水使ってるので
雷にしてみました。

西遊記行くつもりなので、
雷系の課金スキルを覚えることを視野にいれて

感電ある雷を選びました。
低レベだと、セット数増えすぎて狩りにくいようなら
火に戻しますが。。

お友達に火の課金スキルみせてもらいました。

フェニックスかっこいいですねえ。。

ふぇにっくす



気がついたら、疾風の靴の材料がたまっていたので
話の種につくってみることに。





疾風の靴(+4)


うん・・・

ひどいねw

おまけに期限付だし・・・


おまけ
ナヤプール

いつ見てもこのナヤかわいい・・
最初見たとき新規キャラかと思ったよ。

この髪型といい、座り方といい、女の子らしくてイイッ
まさか水着で、さすがに胡坐はないだろうけどもw

このイメージだったら、もっとナヤ育てるのになぁ・・


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

すいかイベはまだ@1週間。
サブがどれだけ育つかな?



ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。



コメント
この記事へのコメント
エコーって50から使用可能だったのか・・・
効率よさそうー

フェニックスの見た目はすき
発火効果実装してほしいず!

ナヤは着物?装備してるときもけっこういいよね
2010/08/04(水) 21:34 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
私もランジエとシベがすくすく育っています。。

種イベで毎日そんなにたくさんインクリとか出してるとは・・許せん><

2010/08/05(木) 00:51 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
いつも
いつも楽しみにしています。
2010/08/05(木) 02:54 | URL | まる #93VskEUY[ 編集]
くぬぎくん

クロエスキルいろいろ
アドバイスありがとねー


のにさん

許せんてw
いつも出てるわけじゃないです


まるさん

どうもありがとうございます
2010/08/05(木) 19:10 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
