
種集めのついでにランジエが育ってきてます。
何だかんだいってLv58

みぃと師弟関係を結んでいるのもあって
チャプを進めることにしました。

ストーリー的なネタバレは避けますが、
EP1のキャラクターと絡んでくるのが楽しいです。

ナルビクリフクネ家ハッケン

こんなところにあったんですね・・・

リフクネ家

ここには置き去りにされた?マキシの兄弟たちが。

リフクネ家内部

意外とちゃんとしたとこに住んでますよねw


これはチャプの一場面
いい装備もってますよね・・・

是非海賊帽子デフォルトにorz

ええもん装備しとるやんけ

普通にチャプ進めたいだけなのに
進行するために王城街に進入クエ
受けないといけないという・・・

王城街進入・・・

まだアルバイト10回クエ受けずにすむだけ
ましだけど・・・
EP2キャラで一人だけ進入クエしなきゃいけないとか;:

革命家だから自由に出入り出来る方が問題か。。w


チャプ後半部分は、なんと銭投げしか使えないマップが・・・
MOBから4つ欠片が出るまで、延々銭投げを・・・

MOBはどんどんわくけど、中々でなくて15分ぐらいはかかった気が。。。

最後のマップは3体の猫を倒すんですが
どうやっても猫の傍にいけない・・・

EP2-CH1

遠隔攻撃で倒すしかないんですね^^;
無駄に出口捜してしまった。

何とかチャプは1までクリア。
そのあとペナ5で60まであげて無事卒業><

1.7mseedをゲット><




ワールドマップに検索機能がつきましたね。
フィールド・モンスター・NPC
検索できるようになりました。

ここでは試しににクレミノを検索していますが、
クレミノがつく名前のMOBのいる
マップをリストアップしてくれています。

マップにも〇印ついています。

方向音痴の私には嬉しい機能です。

ワールドマップ検索機能







すいかイベも頑張りました。かなり種ためこんでやりました。

名誉の証(スイカくんの親友)

今度は親友になったらしいです!
仲間を叩き割ってるイメージですがww

今までは虫くい的に割っていましたが、
作戦変更して
ブロック作戦にしてみました。

出ないときは出ないですが、
今回はNインクリ3クリムマジック1ゲット><

10回以上はいりましたけどね・・w

1マップにインクリ2でたこともあったので
大きなマップに1個しか当たりがないとか
そういうではないのかな?

複数でやることを想定してか 結構離れた場所にありましたが。



おまけ
刹那さんカンストおめでとう

オル鯖の刹那さんカンストされたということで
急遽でオル鯖に行ってきました!!

さすが早かったです・・・w
刹那さんおめでとうございます!

オル鯖まで行って叫んだものの
出してみたら誤変換だったのは・・やっぱりわざとです><



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

天狗材料が素敵なステッキとは・・・
夏なのにさぶいぞおおお



ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 09:45 | | #[ 編集]
匿名様

コメント有難うございます。

放置も結構多かったりしますが、
見かけたら是非声かけてくださいね。
2010/08/01(日) 10:15 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
