
今日もすいかイベント
やってきました。

大放出な感じでスタートしましたが、

知らない間に臨時メンテが入っていたようです。
ケーキなどで状態異常が解除になる不具合(?)
修正が入ったようです・・・

5分という短い時間の中で状態異常が全く
解除出来ないと結構きつい。

通常攻撃しかできないので、全部の
果物が狩れるわけではないので
分かりませんが・・・

状態異常で更に狩れる数が減ってしまったせいも
あるかもしれませんが、
ぴたりとめぼしいものが、何もでなくなりました。

POTしかでない・・


昨日は出ないこともあるけど、1マップに1.2こぐらいは
インクリ強化材がでていたのに
今日は10回程度トライしたにも関わらず、収穫ゼロ・・・
期限付きスイカヘッドはやたらでますけれども^^;

特にメンテ内容にはかいてはなかったけど、
出る数が減らされてるんじゃ・・・?


無制限で出来るイベでばら撒くと、
植木鉢が売れなくなるだろうから、
理解出来ますが。。

昨日とあまりの違いに
ココまで出ないと、段々やる気が^^;


種集めキャラのランジエが育ってきてます。。
沼狩りに戻ろうかな・・・・




越後屋通信が更新されていましたね。
噂という形でかかれていましたが、
今後のイベントなどの予告でしょうね。


噂その①「天狗の仮面」

天狗だ。。

天狗マスクを手に入れるのに必要なもの。

・不気味な墓地にいる不気味なモンスターの不気味な仮面。

→墓地にいる顔なしみたいなやつが落とすやつですよね? 
顔なしみたいなやつ
            
・侍のような、それでいて魚のようでもある生き物の衣装。
→武士ハゼがおとすのかな?
武士ハゼだよね

・何かと必要になる事が多いあのステキな棒
→これは・・・何か思いつかないです。なんだろう?


噂その②「Get the SummerWing!!」
夏羽イベントがあるらしいですが、
景品や夏羽の出てくる場所が今年はちょっと違うようです。

マップ用意して待ってたのに残念・・・


噂その③モンスター大暴れ?イベント
8月にもモンスター大暴れ?のイベントがあるようです。
お盆当たりなのかしら??


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

折角の熱いイベがぁぁ;:


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。










コメント
この記事へのコメント
少しの間ナヤ無双でしたねw
ナヤが居ない私は関係なかったけどw
それより新しいカードが出ないですww
2010/07/30(金) 09:39 | URL | せつな #-[ 編集]
あそこのMOB状態異常しか攻撃なかったと思うんですが、Lv6倉庫ナヤでも大丈夫ですかね?(←
夏羽は昨年と同じMAPだったらどれだけ楽なことか…
とりあえずチケット貯め込んで様子見たいと思います(ノω`*)b

2010/07/30(金) 09:55 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 編集]
スイカイベ・・・
やっぱり出にくくなってたのかー
修正前にやっておくんだった。。

夏羽、MAPは変わってもやっぱりランニングイベントなのかなー

素敵な棒はきっとま○い棒です(
2010/07/31(土) 08:27 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
すいかイベ、ウマウマアイテム出にくくなったの><?
種ためこむ作業してる場合じゃなかったか・・ざんねん(´・ω・)
2010/07/31(土) 20:04 | URL | りすと #-[ 編集]
せつなさん

なかなかでないよね;:


千歳さん

レス遅くなってゴメンなさい。
状態異常攻撃だけだから
レベルはあまりかんけいないかも。

与ダメも1だけだしね・・

攻撃速度と移動速度の問題だけかな。

夏羽は私も暫く溜め込むかなぁ・・


くぬぎくん

状態異常解除できなくなって
時間が短くなったからかも。

まうい棒・・??


りすとさん

実質時間がへっただけかもしれないけどね^^;
私もちびっ子が育ってます。
2010/07/31(土) 20:29 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
