
大型アップデートがきましたね。
いろいろありますが、今日は

ネオテシス2すいかくんに行ってみようと思います。

まずはネオテ2から

ケルティカのメトゥから進入クエが始まります。

Lv200以上のキャラで好感度1001以上で♪が出てきたら、
クエスト進行が可能です。

このクエは普通に話しかけてもクエは始まりません。

ネオテ2進入クエ

右クリックで Q アイコンをクリックし、
受けるを選択することで
クエストが進行出来ます。


クエ進行画面

クエの主な流れとしては

ケルティカのメトゥ

クラドのアルフレッド

アドセルのアシム

カウルのアクィール

ケイレス2上側(カーディフフリマ←)


クラドのアルフレッド
クラドのアルフレッド
カウルのアクィール
カウルのアクィール
ネオテ2入り口
ネオテ2入り口

4人一組でポータルより進入。
MOBを全て倒し、中ボス2とボス1を倒しながら
進めていきます。

ネオテ2第一段階

最後のボスの造魔ジェネラルだけは範囲の即死攻撃があるので、
常に復活の賢者スキルを切らさないようにしておきましょう。

さてドキドキの報酬は???









ネオテ2報酬



間違えて自分の名前まで消してしまいましたが。。w
私は玉でした・・・orz

蒼穹のジェストコール F68 A52 Q3 

蒼穹のリーフウィング F2 X2
蒼穹のリーフウィング

ウィングはリーフっていうより花びらみたいでかわいい。
何か装備だしたかったな・・

昨日の段階では1度ケイレスのポータルに一人で入って
出てしまっても、問題なくすすめられました。

あと11時過ぎから初めて終了は0時少し回っていたのですが、
続けてダンションに進入することは出来ませんでした・・・

0時前に出ていないとだめだったようです;:




そしてすいかのイベントもやってきました。

ナルビクのドロシーからクエ進行ができます。
例のごとく右クリ Q クリックで受託できます。

今までは話しかけるだけできたので、
ちょっと紛らわしいですが、

ほかに進行クエがあっても
関係なく進められるという利点が
あるのかも?


虫シリーズやインクリや強化カードがでて、
なかなか美味しいイベントなので、
暫くこのイベントを集中してやるつもりです。

今日の収穫としては

Nインクリ数本
ロードインクリ
祝福インクリ
クリムゾンマジック
カボチャヘッド(期限付/なし)
名誉の証(スイカくんのお友達)



すいか畑では、いろいろな状態異常をかけられますが、
沈黙、暗闇は万能薬で回復はできませんが、ケーキで解除可能でした。

名誉の証(スイカくんのお友達)


補正はF2でした。
もっと狩っていたら上位称号ももらえるようなので
第一段階の称号でしょうか?

スイカくんヘッド(兜)期限付受け渡し不可


補正幅は
F5-6 X3-5 A3-4 Q3-4 というところでしょうか。

スイカくんヘッド(兜)期限なし受け渡し可

一応期限無しもでました。
1キャラ1個のようです。

中で環境マナが0でスキルが使えなかったので、
通常攻撃の早いナヤにすいか割りをさせてます。
種は他の低レベキャラに集めさせて、床おきでナヤに渡しています。

気の迷いで、ナヤの髪型変更してしまいました。

ナヤ髪型変更




↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今日こそかまきりですぞ


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
ネオテおつかれ!
リーフウィングの見た目可愛いね
それ以上にスイカヘッドがオレにはストライクっ!

そしてナヤトレイの髪型もYESだね
2010/07/29(木) 18:25 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
こんちゃです!
おぉ!早速ネオテのわかりやすい解説が…!
ありがたやー;;
そしてすいかの報酬アイテムかなりいいですね^^
僕も挑戦してみよう♪
ではではノシシ
2010/07/29(木) 18:32 | URL | teracchi #-[ 編集]
ネオテ分かりやすい解説ありり^^
今日、進入しようと思ったら・・・臨時メンテ;;
2010/07/29(木) 18:51 | URL | ミリーナ@えるちゃ #-[ 編集]
ミリーナ@えるちゃさん

少しでもお役にたてれば幸いです。


teracchiさん

頑張っていいもの出してください


くぬぎくん

リーフウィングかわいいよねw

ナヤトレイの髪型はおそろだねっ
2010/07/31(土) 20:24 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
