
毎日パチキ消費ばかりで
少ないお金が減っていくばかり。

折角紋章もっているので、
京劇仮面だしにいってきました。


京劇げっと

決して あっさりではなかったけど

どうにか京劇だせましたぜ!!

クリムが手に入ったら、強化しよう><

他に低レベ武器がイッパイ出て、
さり気なく、800k近く稼げました。

くるくる眼鏡が2つも出たお陰です!!

そのあと鬼城にもいきました。
まさかの途中死亡でしたが。。。
どうにか
7m程度稼げました。



本日のネオテシス
追憶のリーフウィング

何か友達とお揃いで出ましたけど、
ぜんっぜん嬉しくない・・・



本日のイフリート対戦
イフリ報酬

相変わらずでません。。

今日数ヶ月ぶりにインしたクラメンは
あっさりインクリだしてました。

なのにご不満なご様子。。

なんて贅沢な><




昔のニコ動をみていたら、
TWの実写CMの焼き直しバージョンがありました。

面白いのは実際に流れた方かもしれないけど、
新規獲得に少しでも貢献しそうなのは、
こちらかなぁ・・・

声がおかしいのは・・・・



どうしようもない。


TalesWeaverCMチャプター風


実写版は過去記事「何やってるずうぃーばー?!」で載せています。



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

称号が欲しいです;:


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
京劇おめっとさん!
出やすいといわれてるらしいけど、まったり狩ってるオレは未だ出会ったことがありません(ノд-。)

どうしようもない声は脳内補正で矯正してやるっ
2010/07/27(火) 06:59 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
くぬぎくん

脳内矯正か・・・


む・・・むり
2010/07/29(木) 19:07 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
