
ミラは順調に?レベが上がっています・・・
相変わらず沼レアは出ません。。

ミラ243

でも、イフリ材料を集めていると








本日のレア

今度は怠惰が><

私にはありえないぐらい調子いいじゃないかw

そして、イフリの報酬はこちら













イフリ報酬

まあ・・・こんなもんですよね;:


本日のネオテシス

追憶のブーツ

靴ですぎです・・・

倉庫を見たら



靴コレ

もう靴はいいです><

続きはTWとは関係ない雑記



一昨日は
テレビで「となりのトトロ」とやっていたので、
狩りしながら、チラチラ見ていました。

タイトルはよく聞くけど、見るのは初めて。

兎に角かわいくて、パシャパシャSS撮りたい
気分になりました。

となりのトトロ劇場版予告


いいなぁ・・・もふもふしたい!




↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

みるのは初めてだったけど、玄関に
トトロが飾ってあったりしますw



ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
と、トトロおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァハァハァ

みぃさんトトロみたことなかったのか!!
あたしはたぶん3歳くらいの頃から何十回も見てます(゚ω゚)
トトロ良いよトトロ(*´д`*)b


あ、レアおめでとうです!!←
2010/07/25(日) 12:02 | URL | なえ #-[ 編集]
なえさん

えー。。。
そんな頃から・・・

トトロさらに好きになりました。
2010/07/25(日) 16:27 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
怠惰おめっとう!
そしてシューズコレクターの称号も与えよう!
このオサレさんめっ

ジブリ大好きなオレはなえさんと同じく数十回見てますな(〃 ̄ω ̄)
家にジブリビデオがいっぱい!
2010/07/25(日) 16:43 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
くぬぎくん

そうなんだー?

私もジブリは大好きです。

2010/07/25(日) 16:55 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
トトロ見過ぎて飽きt(ry
誰もが愛する宮崎アニメですよねーw

今更ですがミラさん、高火力ステなのですね
それでも陣消しできるんですか(’’*
2010/07/25(日) 17:47 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 編集]
なんだ
みんな凄い見てるんだねえ

千歳さん

ミラ・・・・・
高火力・・・・・・
装備は低火力ですけどね。。。

陣消し。。それって美味しいの?

影用にふりなおしてからそのま・・(ry)
2010/07/25(日) 19:27 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
怠惰おめでとっ

トマトのヘタがどんどんたまる(´・ω・`)

はやいとこ魔杖が欲しいね・・・
頑張るのだっ(`・ω・´)
2010/07/25(日) 20:00 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
すずさん

実は私もヘタが。。
蒼穹が先に出たりして・・・w
2010/07/25(日) 21:02 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
トトロみたいな顔してるのにwww
2010/07/25(日) 21:04 | URL | クローディア #-[ 編集]
クローディアさん

あんなにのっぺりしてませんw

あ かわいいってことかーww
2010/07/25(日) 21:06 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
靴揃ってるねー(*´ω`*)
便利そう♪
足遅くならないならいいのにねw

トトロかわいいw!
白いのだっこして寝たいー♪
2010/07/25(日) 22:12 | URL | りすと #-[ 編集]
トトロは木が急成長して伸びていくとこの音楽が好きです。
2010/07/25(日) 23:47 | URL | うな #-[ 編集]
りすとさん

足遅くさえなければ、そこそこ使えるのあるのにね・・

あのちっちゃいのかわいいよねーw


うなぽん

・・・覚えてない・・・・w
もう一回見直してみる><
2010/07/25(日) 23:54 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
