
v4.90公開テスト終了しましたね。
意外と早かったなぁ

終わったということは、次あたり
実装になるんでしょうか?

楽しみです♪





この間ミラでイフリート行って
疲れたので、今度はてちで行ってみることに。

低火力とはいえ、絶対楽なはず。

とはいえ、材料集めはミラにやってもらうことにしました。
範囲が早いですからね^^;

すると















何年ぶりかのドロップ

酒でたのなんていつぐらいぶりだろう?
多分年単位。。
特に紅玉で出した記憶はない。

ここはMOB2倍効果でしょうか。

材料集めも敵が多い分楽でした。


イフリ対戦

兜を隠す課金アイテムの期限が切れていたので
モザイクかけたままになっています^^;

テチだとやっぱり楽だぁ・・・
タゲも取りやすいし
Iはないけど、10分そこそこ で倒せました。


イフリドロップ

まあ


スカでしたけどね。。。。w
レアでないこともあるのかぁ・・orz

降っては来なかったけど、マナの結晶が一つ落ちていました・・

毎日は行かないにしても
余裕があるときに少しずつ行ってみるつもりです。





ミラは相変わらず沼行っています。

地上レアが欲しいので、地上メインで狩ってます。

そんなこんなで・・・

ミラ242

また虚しくレベだけあがっています。

もうそろそろデレてくれてもいいんだよ??




↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

カメルでいいからね


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
酒が紅玉3でだすことってほとんどないよね

とにかくおめでとっ

あとはカメルがでることを祈ってます
2010/07/23(金) 20:31 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
沼ガンバってるねぇ。。
私は飽きてナヤで50F行ってます・・
レベもようやくみぃみらに追いついたっ

あと私もミラでイフリート行ってみました。
7分でした(フフン
2010/07/23(金) 23:57 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 11:12 | | #[ 編集]
すずさん

ありがとー


のにさん

なやかぁ・・・

イフリ7分w
すごい。
私はミラでもう行く気力ないです。


匿名様

わざわざ有難う。
ゆっくり休んでください。
2010/07/24(土) 13:47 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
副産物ウマーですねw
沼、飽きずにできる人って素晴らしいっ!
レベル上がる前に飽きてしまってダメです(・ω・´)
2010/07/25(日) 06:36 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 編集]
千歳さん

何か沼で狩ると、ワクワクするのです♪

テチをカンストさせる時、凄く行きたかったけど、行けなかった反動かしら?
2010/07/25(日) 16:20 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
