
やっと念願のというか・・
意地で織姫の舞傘手に入れました。

経験値的には良イベなんだけれども、
毎日時間がずれていくのが結構つらかった・・・

途中イベントできない日もありましたが
なんとか手に入れました。

織姫の舞傘(体)

結局床おきすら出来ないようなので、
受け渡しする手段もありません。

補正的にはミラには使えないものですが、
自己満足ですよっ

とりあえず見た目、なんか美味しそうじゃありませんかw






久しぶりに沼狩り再開しました。
例のごとくTWの音楽切ってほかの音楽聴いてます。



RUI 月のしずく

これは黄泉がえりという映画で流されていたものですが、
RUIという名前で柴崎コウさんが歌っています。

この映画の音楽一つ一つどれも、言葉も音楽も美しくて
大好きなのですが、一番代表的なものをアップしました。

映画も見るたび体重が減るんじゃないかってほど泪が溢れてきます。


で、

沼狩りの方ですが・・・
相変わらず、何もでませんw

あいも変わらず何もでんでん

そして、レベだけまた上がってしまいました・・・

微妙にあがってます・・


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

あきらめないよおおおお


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
