
ちょっと遅れましたが、
240のミラソロイフリ行って来ました。

イフリートはぁはぁ

さすがにこのHPで死ぬことはないけど、
時間かかったな・・・・

火力がないってことかね。。

40分ぐらいかかりました・・・

雑魚は常に湧いていますが、
あまり気にせず狩りました。

30%ほど削った時と
イフリのhp@5%以下になった時、
ケルベロス2体ずつ湧きましたね。

そして苦労して手に入れたレアがこちら











イフリレア

わぁい

ほかの報酬は

イフリ報酬

称号欲しかったな・・・

また気力が回復したら、トライしてみようと思います。

とりあえず、炎王の間の結界解除護符
材料が面倒くさい・・・











友達と二人でネオテシスも行って来ました。

宝箱2つずつでウハウハのはずが、

追憶のブーツ

ブーツと玉。。

もう靴はいらないよー。
靴ばっかり出る気がする・・。

ネオテシス終わって、テレポートしたら
着いた先はクラ4
この間友達のWP登録手伝ってそのままだったらしい。

いつもTWの音楽は切って他のもの聴いてたりするんですが、
久しぶりに聴く Second Runは、やっぱりいいですね。

画像下にSecond Runのプレイヤー設置してみたので、
良かったら聴いてみてください。

Second Run
Sencond Run を聴きながら




この曲を聴きながらずっとTWをやってきた気がします。

楽しかったけど、
いつも一緒に遊んだ人たちは
殆ど残ってはいません。

今一緒にいても、何年かしたら
もう連絡もとれなくなっちゃうのかなぁと
考えると、急に寂しい気持ちになりました。

でも、だからこそ、

今を、この一瞬を大事にしていかなければ

友達がスカイプの画像を一緒にとりたいと
言ってくれたので、

いろんなところに場所を移して
SSをとりにいきました。


ここはさり気なく海の谷です。
この画像じゃ分かりにくいですけれどもw

ここも一番好きな場所の一つです。
twはじめたての頃、よくここで放置していました。

中身は

なんかキャライッパイ走ってますが、
実は中身は二人だったりしますw



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今日で七夕の傘が手に入ります


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
イフリートソロ・・・
ミラでも40分もかかるのかっ
とりあえずお疲れさまっ

2人だけしか居なくても楽しそうだ(〃 ̄ω ̄)
これからもいっぱい楽しむダ━o(`・д・´)ノ━!!
2010/07/20(火) 20:56 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
くぬぎくん

多分うちのこが遅いだけ・・・・

そうだね 
いっぱい楽しもう
2010/07/20(火) 21:16 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
イフリ材料集めただけで
満足しちゃった(´・ω・`)

ただ疲れただけ

Second Runいいね
TWで一番好きかなあ

そう考えちゃうことあるよね
僕も結構あるなー

誰にもわからないことだけどね

これからも思い出増やしていけたらいいね
2010/07/20(火) 21:17 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
3日連続イフリ行ったのにレア降ってこないのですが…
紋章もってますが何か!?
全部ドロップ品ですが何か!?

ってか物理キャラはやっぱ時間かかるんだねぇ。。
火力ない乙女でもそこまで時間かかんないわ(笑)

とりま今日も行ってきます!!
2010/07/20(火) 21:31 | URL | 乙女 #-[ 編集]
すずさん

なんと・・・いってなかったのですかw


乙女ちゃん

ううっ
正規レベ帯のテチだとソロでいけるぐらいだからねえ

って・・レアふらないこともあるのかorz
2010/07/21(水) 02:32 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
イフリはやはり魔法キャラのがせん滅早いんですかね…?
2人のはずが6キャラ…
(;゚Д゚)3PCですか!?
2010/07/21(水) 10:51 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 編集]
千歳さん

どうやらそのようですねえ。。
まあ私がやってるから余計遅いのはあると思います。

ハッ
ばれた
2010/07/21(水) 19:59 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
