
ご要望にお応えしてでもないけど、

テチでも新しいヘアスタイル試してきました。
個人的にテチのヘアスタイルが一番気になるので。。

新規ヘアスタイルてち490test


こんな感じでしたぁー





相変わらずオル鯖でも七夕イベ続けてます。

短冊は沢山あるので、直ぐ終わらせて
ナルビクWPでまったりしていたところ
久しぶりに刹那さんが!!

初めてお会いする方も加わっておしゃべり。

ナルビクWPにてinオル鯖

私の誤爆が激しいため、
誰が言い出したのか、

私が1誤爆するごとに、
なぜかくぬぎ君が1インクリするという流れに。


私が責任を取ってインクリを取りにいこうとすると
急遽いんくりつあーが始まりました。

2倍期間だというのに、ゼリキンあいてました><

金魚きんぎょー

言霊ウマー


大健闘

一人でも倒してみました。
攻撃は痛くないけど、なかなか削れません・・・






はい

たくさんの言霊をありがとーーー



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

インクリ1本も出ませんでした・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
流れに爆笑したwww

言ってくれればイカ鯖からインクり流したのに~☆(≧∀≦)
2010/07/19(月) 22:15 | URL | なえ #-[ 編集]
そこでセクハラや痴漢にあったら、
うちの亡霊だと思っておいて下さい。
用心しなさいよ!!
2010/07/20(火) 00:01 | URL | うな #-[ 編集]
おーオルでも頑張ってるねー♪
ゆるも久々にいろいろと行ってみたくなった!

最近は狩りまくりで指痛いのだ…
2010/07/20(火) 00:32 | URL | ゆる #-[ 編集]
あれ…結局くぬぎさんインクリしてないような(’’*

というワケで、はじめまして><
今日はご一緒させていただき感謝です(*ノωノ)
またコチラにいらした際はお声かけて頂ければ駆けつけますのでっ!
どうぞ今後ともよろしくお願いしますw
2010/07/20(火) 01:34 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 編集]
テチで合わせてくれてありがと♪

インクリなんて、成功したのいつだっけ・・・って感じです;;
2010/07/20(火) 08:42 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
なえさん

私の誤爆につきあってたら
何本必要かわからないよw


うなぽん

ハッ
そういえば・・・
通報><


ゆるさん

なんと・・・
そんなに狩りを。。
オルではほとんど七夕しかしてないですよw

私もそろそろレア狩に戻らねば


千歳さん

ハッ
シマッタ

はじめまして。
昨日は初対面にかかわらず、
自然な感じでお付き合いいただき
有難うございました。

とても楽しかったです。

また遊んでくださいね。



ちびゅぃさん

あらら
私もクシポスが最後ですかね・・・。
相当ぶっこわした記憶が^^;

ロードだったんですけど。。
2010/07/20(火) 17:54 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
