
5時間後のキセキのイベ
5時間連続で接続してなくても
5時間後に箱をもらえるみたいですね。

私はリザレ中ばっかり・・・
あ 一つだけ黒真珠がでたっけ・・・

一応テスト鯖行ってきました。
どうせネオテシス2には新規キャラで入れないので、
行かないつもりだったのですが、

新規の髪型が追加されているようなので
ちょっと見に行ってみました。

新規でもらえるアイテムは以下の通り。

テスト鯖

特に変わりばえはしません。
経験スクは1本5万の経験です。

ネオテ2の進入レベル200クリアできないなら
関係ないですね^^;

新規ヘアスタイル見てきました。

先日見送りになったファンキードレッドも追加されていますね。

4つ目なかなかかっこいいです。

さらっさら、ナルシストヘア


まだ髪型の名前もついてないみたいですが、
もし実装されたら、どれかのキャラで
この髪型にしてみるかも。

新規ヘアスタイル490test


TalesWalkerに蒼穹シリーズの装備のSSがいくつか
載っていたので転載します。

蒼穹シリーズ

苦情がきたら、削除します。





ちょっとずつクロエ育ててます。

EP2チャプ1を進めようとしたのですが、
なんかこの格好じゃ何しても緊張感が・・・^^;

緊張感ないなぁ・・・


とりあえず・・・チャプ1はまだ無理だったみたいです。
最初のゼリッピをプレートに誘導するやつは
何とかなりましたが、

ゼリキンに一撃で、、w

いま26なので、もうちょっと
育ててからいこう。。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

昨日は2倍クノ狩りました。何も出ませんでした。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

何が起こったのか・・・


コメント
この記事へのコメント
レポ助かります^^
髪型はテチでも合わせて欲しかったなぁ。。

蒼穹シリーズの服?はすごいね♪
ぜひ、欲しい!!
2010/07/19(月) 16:12 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
早速テチでもあわせてみましたw
2010/07/19(月) 16:31 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
