
最近町や狩り場で、かっこいいクロエ様
すごく目につきます。

こっそり隠し撮りしていたりします。

他にもいろいろ理由があるけど、
クロエ新規作成しました。

クロエ作りました!!

とりあえず、キツネセット
どうしても隠したかったので
とりあえず、アバターを2つ購入。

欲しい部位がでたのはいいのですが・・・

ひどいの・・・・w

麗しのクロエ様が台無しですね・・・^^;

キツネとどっちが嫌か悩みますが・・・
折角なので暫く使用します。

お金が貯まったら色々変えよう。
とりあえず、今の箱にはあまり欲しいものはないし、

お忍びパンツスタイルにしたいので
暫くこのへんてこりんな格好で我慢します・・・

ミラのレア出しも全然すすんでないので、
なかなか育たないと思われます。

こんなに早くクロエ作ると思ってなかったので、
低レベ魔攻装備は、殆どあげたり貸したりで
手元にない・・・

ゆっくり探していくしかないですね^^;

とはいえ、七夕イベのお陰で
一気に1Lv→12Lv
スキル覚え忘れるというオマケがつきますが・・・w

クロエ強いので大丈夫b










昨日いつものように七夕イベをしていると・・

あのう・・・・・・・

パネル踏もうとしたらいきなり誕生日いべ・・
嫌がらせですか?;:



時間がぁ・・・・・

待ってる間にもしっかりカウント進んでます。。

誕生日イベント見てるほうのカウントは
進んでなかったから

イベゆっくり見てても
クリアできるのですかね^^;

私は時間がずれ込むのが嫌なので、
試しては見せんでしたけど。。






ナルビク見慣れないNPCが立ってますね。


NEW NPC

多分昨日からだよね?

話しかけても全く反応はありません。

次のイベントで使うNPCなんでしょうか?


コッソリ試着
こっそり試着

友達の荷物の受け渡しを頼まれたので、
隙を狙って(?)
コッソリ試着しました。

やっぱり海賊はカッコイイですね。
いつか手に入れてみたい装備の一つです。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

サブが微妙に育ってきてます


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡°クロエ!クロエ!
ホント、おされなクロエがいっぱいで僕はまいってしまいますよ!

みぃさんのクロエがどんなのになるか楽しみにしておりますぜ(〃 ̄ω ̄)

ミラの服かっこいいね!
ミラノコレクションにでも出るのだろうか。。ミラだけに
2010/07/15(木) 19:27 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
みぃさんもクロエ始めたのかあ

なんだかクロエ始めてる人が増えたなあ

クロエじゃなくジョシュに手を出したのは失敗だったか・・

イベント有効活用しててさすがだの

ピンがいつのまにか撮られていたとは、キャメラマンになってみないかい?
2010/07/15(木) 20:09 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
くぬぎくん

どうなるろうねw

ミラノ・・・・おぉう


すずさん

ん、ジョシュもいいよ

私はたまたま育てなきゃいけない理由が出来ただけです。
ほんとはジョシュ先に育てたい
2010/07/15(木) 23:36 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
そのクロエかもんwwwwww
2010/07/15(木) 23:45 | URL | クローディア #-[ 編集]
こんこん、クロエとな!

私も育てるのがんばらないとなー。

ステキクロエ目指そうね♪
2010/07/16(金) 00:28 | URL | ゆる #-[ 編集]
こんこん♪

クロエ様楽しいよヾ(〃^∇^)ノ
いつかファッヨンショーでもやろうね☆
2010/07/16(金) 06:18 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
クローディアさん

フッ

ある程度あがるまでは・・・・
ヒミツだもんw

見た目でバレそうだけど^^;


ゆるさん

ウ・・・ウン
たぶんw


ちびゅぃさん

クロエの強さにビックリしているところです。

ハッ 

ファヨンショー・・・・・






し・・・したいですねっ
2010/07/16(金) 07:50 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
モンゴメス!!
クロエ作成おめでとうございます^^
クロエはスキル使うときとかのモーション?がかっこよくて、
僕もいつかやってみたいなーと思うキャラの
一人です♪
(特にメガブレイズがかっこいいです!w
これからの成長にワクワクですね♪
そしてKYな誕生日イベントに
笑わせて頂きました☆
育成がんばです^^ノシシ
2010/07/17(土) 06:41 | URL | teracchi #-[ 編集]
teracchiさん

ありがとうございます。

クロエは
ぼちぼち育てていくつもりです。

ミラがレア出すまで、なんかやる気がでない・・・

レベルはともかく早くかっこよくしたいんですけどねw
2010/07/17(土) 20:06 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
