
とりあえず昨日再ふりしたので、
狩場探索。

しるふらんすぅぅぅ

フフッ

シルフランス素敵><
シッカリSPも回復しておきます。

さすがにペナ5狩り易いですね。
ペナ5-1もいい感じ。
猫葉に間違って出遭ってしまったら・・
タブンさようならですが^^:

水晶は経験のわりに敵の攻撃が痛すぎる・・・
魔法攻撃あるから今のステだと
厳しいなぁ。。

レアは水晶のがいいけど、今は
ペナのが確実にあげられる感じ。





EP2要塞

EP2キャラ専要塞ありました。
お相手はかなり強いところでした。

私はEP2キャラで参加出来そうなのがいなかったので
見送りましたが、キャラ専要塞って楽しいですよね。

防衛側にとってはきついかもしれませんが^^;

GBが有効なレベになったらジョシュで是非出てみたいです。
クロエまだレベ6だけど、クロエ要塞も出てみたいです。

EP2要塞

センスのない画像ですみません・・・

これじゃEP2要塞ってわからないよね。。

私はジョシュで外補助だけだったのですが、
チームメンバーの画像にすれば良かったと
反省^^;




結果、大健闘しましたが、
要塞落とすことは出来ませんでした。


ジョシュでの補助は妙に余裕があるので
途中から眠気が・・・・

ゴメンナサイ。。





うん

機会あったら次は出てみたいです。






そしてオル鯖

なんと!!

相変わらず七夕クエやってます。
クエ用のアレ骨集めてると、天使が!!

何だか凄い、装備も充実してきてるんですが^^;
神鳥の羽が落ちているのかと思って拾ったら、
なんと天空の羽毛でした!!

アわわわあわ

いきなりペットが飼えちゃう・・・

そして、なぜかオル鯖はクラブ勧誘が凄くて^^;
どの鯖でもそうなんだろうけど、特にテチは大人気です。

あまりに激しいので、ちびゅぃさんのサブクラブに
入れてお邪魔させていただくことにしました。

これで落ち着くと思われます。



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

昨日は食べようとしたお豆腐を
丸ごと取り落としてただのゴミに・・・
シュン・・・・・・



ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
EP2要塞
メインはクロエなので、出場してきましたよ!こちら側はもちろん、
相手側も楽しかったようです。結果はとても惜しかった。
大結界石があと1/4か1/5くらいでした。

外補助の皆様も含め要塞出た人みんなのおかげでいい思い出ができました!
「またやろー」という声が多かったので、またやるんじゃないかな。
次回はみぃですさんも出ましょうそうしましょう。
2010/07/14(水) 18:15 | URL | アーティリア #0vsj//XU[ 編集]
アーティリアさん

コメント有難うございます!!

クロエ要塞・・私もいつか出てみたいです。

しかし・・・・まだレベ6・・・
い・・いつ頃予定ですか?w

2010/07/14(水) 20:19 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(木) 06:01 | | #[ 編集]
匿名様

お気遣いどうもありがとう><
2010/07/15(木) 18:40 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
