
七夕イベント効果で、
今育つはずのないマキシ
微妙に育ってきています。

爆が遅すぎて使うと死ねる・・・・w
試しにシルフランス使ってみたら、
その華麗さに釘付けです><

でも飛んでく方向が見えないので、
周りに人がいないか心配・・

嬉しくて多用してたら、SP切れになってしまいました。。

こんな落とし穴が。。

だから皆要所要所でしか使わないんですね・・・^^;

何だかんだで、マキシが69になったので
再ふりすることに。

危うく忘れてしまうとこでした><

70になったらクリスタル必要になってしまう。

何となく次のレベ帯の再ふりは避けてしまいます。
勿体無くて・・・

マキシ良くわからないので、某マキシ育成テンプレ見ながら
適当に再ふり。

ペナ5ステ

一応ペナイン5・山麓竹林・墓地ステらしい。

とか言いながら、間違ってHふりすぎて、Fが減ったのは
キニシナイ。
ついでにランダムも悪かったけど、
通過点と考えて、そこまでキニシナイ。。








久しぶりにあの人がインしていたので、
七夕イベを申し込みました。


そうです!

ブログタイトルで私が追いかけ回している
あの人です!!

織姫と彦星


なかなか二人でイベントすることがないので、
開始画面もパチリ

イベント開始画面


出遭うところのSSとろうと
待ち構えていたんですが・・・


出遭えた夏


かろうじて撮れたものの、
画面は暗いわ、、、、

何よりも・・・

自分の向きが気に入らないよおおお

真正面は嫌いなのになのに・・・



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

また撮れる機会があればいいな:;


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
その調子で次はランジエも、
微妙に250ぐらいまで育てましょうw
2010/07/13(火) 23:53 | URL | うな #-[ 編集]
このマキさんってもしかして私も知ってる人?のようなきがするのはきのせいかな?
その調子でナヤも255くらいまで育てましょうw
2010/07/14(水) 00:04 | URL | ロマ #-[ 編集]
ナヤも育てましょうに1票です。
また記事に出てくるのを楽しみにしています!

七夕イベそういえばやってないのです・・・。
もう今回はいいっか・・・。
2010/07/14(水) 00:17 | URL | ゆる #-[ 編集]
イベントにマキシミンも駆り出していたのかーっ
再振りミス・・・
さすがのドジっこぶりだね(〃 ̄ω ̄)

七夕のSSはタイミング難しそうだ
2010/07/14(水) 06:57 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
うなぽん

何でランジエ・・・・
まぁランジエはそのうち育てる予定。。
250微妙じゃないし・・・


ロマちゃん

きっと気のせいですw
何でナヤ・・・
カンストとかありえないです


ゆるさん

ええーっ
ナヤ・・・・
虎イベでもあればw

七夕はもう今更いいようなw

低レベキャラでやってみるのもいいかもしれませんが。
2010/07/14(水) 07:20 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
くぬぎくん

えっ??w
普通普通でしょ><

七夕は踏んだ踏んだ直後じゃないとむりっぽいよね。

とれても画面暗くて^^;
2010/07/14(水) 09:11 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
負けた…
いつぞやロシュのよろずやで鉢合わせたクロエ要塞のクラブにいたミラです。

240おめです!

レベルが近いのはわかっていたので、密かにどっちが先に240になる
かなと思ってたのですが、先越されてしまいましたね。

こちらは今235になったところです。
2010/07/14(水) 18:07 | URL | アーティリア #0vsj//XU[ 編集]
アーティリアさん

いつぞやは声かけていただいて
有難うございました。

そうだったのかw

じゃあ・・次は250になるまでの、沼でのレアだし競いましょうw
2010/07/14(水) 20:23 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
