
七夕などで暫くお休みしていた
沼レア狩再開しました。

ミラのレベルでは短冊集まりにくいと思って
わざわざナヤで集めていましたが、
沼でも別に問題なかったですね^^;

もくもくと狩りをしていると・・








ミラ240orz

レベ上がったこと自体は嬉しいですが・・・

ミラは沼以外では狩らず、240になるまでには
レア1個はだそうと頑張っていたので、

何かガックリです。。

このレベルだと沼でもすぐ経験貯まってしまうらしい。
影とかと比べるから少ない気がしますが、
沼3だと@1000-1400 入りますから、よく考えたら結構ウマイ・・・

そうこうするうちに、クラブレベル11に上がりました!!

クラブレベルアップ11

最近クラメンも少しずつ増えて、
皆頑張ってるからですね。

いつか要塞戦出れるようになったらいいな。





久しぶりのネオテシス

追憶のリボルバー

もう銃は何本出たか・・・orz

杖出してくれる気はないらしい。。

久しぶりにネオテ行ったら、テチがなぜか死んでしまったので
装備見てみたら、火力装備になっていたのはいいけど、
背中装備なかったよ^^;

まあ・・いつもの事なんだけどね。。




ボリ誕ですね
ボリ誕

記念すべきボリスの誕生日なんだけれども・・・、
CCする度にイベント始まるの結構キツイ。

キャラ毎に微妙に違うとはいっても、
イベントスキップ出来る機能あったらいいのにね。

人待たせてる時とか、いらいらしちゃう。






クラフリにて
こ・・・これは
友人が「俺の嫁つれてくる」と
連れてきたのはいいけど、

人の膝の上にたってる!!

イタイイタイ!!




オル鯖にて
二ツ橋登録
ようやく26レベになったので、
ちびゅぃさんがWP登録に連れてって下さいました。

アドセル忍びの里は登録出来ないけど、
龍泉や二ツ橋も登録出来るから
便利だよね。

これからは、何処でもいけちゃう。
ちびゅぃさんどうも有難う!!

七夕イベで1回やると1れべ程度あがるので
せっせと通ってます。

経験2万
は低レベキャラにはかなりおいしいよね。

龍泉でイベの準備をしていると、
突如現れたちびゅぃさんが、大爆走!!

い・・・一体??

大爆走

無事経験値獲得出来ました!!
イベ期間中は頑張っていきます。
短冊は相当たまってるから、行けば上がる感じですね。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

250まで沼レア2こに再設定


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
ふーんwwww
2010/07/12(月) 19:48 | URL | クローディア #-[ 編集]
誕生日イベ始まったら
Alt+F4で強制終了すれば
多少はイライラが減るかも。。
2010/07/12(月) 20:55 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
レベ順調だねー♪
そのうちきっと出るよ!

2個もだすのね、大物でるといいのだ♪

ミッドナイトもでるといいね♪
2010/07/13(火) 00:12 | URL | ゆる #-[ 編集]
出なくてモチベ上がらないかもしれないけど
諦めずに目標に向かって頑張って。
2010/07/13(火) 02:11 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
クローディアさん

何だ何だ??w


のにさん


今日試してみました。
全部見るより大分ましかもw

教えてくれて有難う!!


ゆるさん

ウンウン 有難う。
沼メインで頑張るpq


すずさん

大丈夫さぁ。
沼大好き。
ワクワクしながら狩り続けます。
2010/07/13(火) 08:30 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
沼で狩ってるすぐ眠くなる。。

いつのまにか激写されてるしww
みぃさん、ナンパには気をつけてね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2010/07/13(火) 16:50 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
ちびゅぃさん

お互い様ですよーw
ちびゅぃさんのお陰でやっと落ち着きそうです^^
2010/07/14(水) 06:53 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
