
7月12日ボリスがお誕生日を迎えます。

またいつものようにお誕生日イベントと、
アイテムショップでボリス関連アイテムのセールがあるようです。

私はレベが高いボリスがいないので、
ケーキをいただくだけになりそうです。

ボリスのエモーションパックは買ったことがあるのですが、
個人的には結構好きです。


ウインターラーはカッコイイですけど、

倒れてるボリスは、
ホントによれよれで・・・
わかめみたい。。。

ボリスばたん ボリスウインターラー ボリスぐうぐう

ボリ誕の動画を見付けたので、アップしておきますね。
なんかボリスの扱いひどいから、ボリスLOVEな人は
見ないほうがいいかも・・・・

ボリ誕



ボリスの扱いひどい・・・・。
マキシだけがまともという・・・うっ







オル鯖にて
オル鯖にて

オル鯖で前回テチ装備を沢山いただいたので、
装備できるように、ちょっと育てています。

今日はさらに、偶然お会いしたそらさんのクラブの方に
恋人装備のセット忍桜の秘伝書をいただきました><

レベも上がって、装備が更にかわいくなりました。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

暫く休んだら沼に戻るよ


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡°ボリス!ボリス!
ボリスはみんなからネタ的な愛され方をしてるからそういう扱いは日常茶飯事っ?

ウィンタラーを抱えて座ってるボリスはやっぱりカッコいい(〃 ̄ω ̄)
2010/07/10(土) 22:26 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
くぬぎさん

そうなのか・・
この動画は私の愛するボリス的イメージではないけど、ネタ的にはありなのかなぁ・・?

ボリスって男性キャラの中で一番ストイックで不器用そうで素敵と個人的には思ってます。
2010/07/11(日) 07:44 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
