
紋章が切れたのもあって、
まったり短冊集めてます。


結構薬代消費もばかにならないので、
小道で飴あつめ。

薬代ゲット

これで薬が買えます><

昨日も七夕イベ行ってきたのですが、
途中パネル踏みを間違えたのか
一度外に出されてしまいました。

幸いまたチャレンジは出来るけど、
5分待機><

時間がずれ込むイベントでは結構辛いです。

最後のパネル踏んでもイベが発生しないときとかは
最初から踏みなおせば外にだされないのですけど・・・




昨日はオル鯖にも行ってきました。
前にオル鯖にお邪魔したときに作っていたキャラ
の装備沢山いただいたので、育てようかと。。

それに七夕イベでもらえる経験値は、低レベキャラには
たまらない魅力です。

でも初心者装備が消えてる上に、テチなので
育てるのが結構厳しくて^^;

ミラを育ててお手伝いさせることにしました。
作りたてなので、初心者装備ありますし。

初心者の鎧と武器ばかにならないですよね。

最初初心者ダンジョン行っていたのですが、
短冊が全くでない・・

仕方ないのでセル6に行ってみました。

レベは9レベですが、初心者武器以外はないので、
意外と削れないですね^^;
こっちは痛いのにw

短冊集め

時々短冊放置の方がいらっしゃるので、
ありがたく拾いながら狩っていると無事10枚ずつ集まりました。

七夕イベやれば経験ウマウマ!!

しかし・・・・


龍泉卿って・・・・どうやっていくんだ???
一先ず、カウルから北上して、小道を目指します。











撃沈。。

バクマンジュウめええええ

誰か付き添ってください><



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

やっぱり無謀すぎました


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
