
苺カチューシャを出すことが出来なかったので、
今あるものを使って、新しいコーディネートを
考えることにしました。。

今回のテーマはブルーライダースカーフを
使うこと。

髪型を隠す装備、特に
かぶるだけで全てかわいく見せてしまうベレー類は
避けようと思っていたのですけど・・・

妄想コーディネート2 妄想コーディネート

キャンディベレーが、気に入ってしまいました><
甘くなりすぎないところが気に入ってます。

出来れば背中は浮き輪がほしい。

ただ問題は、


ポイントになるキャンディーベレーがないのですよねw

今は取り合えず、ウェスタンワイルドと組み合わせるかなぁ・・・

あ 何か嫌な予感が。。
ライオン尻尾クーポンに変えた気がしてきた。。


妄想コーディネート3


昨日箱のアバタ箱の中身変わりましたね。

新規実装アイテムも追加されてましたけど、
今回は私は様子見かなぁ。


FRONT VIEW
0707実装アバターFRONT

BACK VIEW
0707実装アバターBACK

おやすみベットシリーズ
おやすみベッド





昨日七夕に合わせるつもりで、ブログタイトル変更しました。
でもデータがまだ残っていたらしく、キャッシュ消さないと
見た目変わらないままでした^^;

ブログタイトル夏の星空

一応夏の星空を使いましたが、七夕イベントをしたら
七夕の画像が使いたくなったので、また変えてしまいました。

ブログタイトル七夕


天の川も何のそので、乗り越えていますw
星空はまた別の機会に使うかもしれません。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

次のターゲットはキャンディベレーだっーーーー


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
涼しくていい染色だのう・・・

僕の方もランダムしてみようかなあ
その時はSS撮り忘れないようにしないとっ

タイトルのところは
こっちでも変わってたよ(`・ω・´)
2010/07/08(木) 20:25 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
すずさん

おぉ
変わってたんだ?
報告ありがとー
2010/07/08(木) 20:52 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 12:30 | | #[ 編集]
匿名様

ご不自由をおかけしておりますが、現在状況確認中です。
もう少しお待ちくださいませ。
2010/07/11(日) 07:47 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
