
七夕イベの織姫の舞傘ですが、
もうアイテム情報が出ていましたね。

織姫の舞傘


サトイモの葉は去年のが使えるみたいです。

Wiki情報だと
S4-5 H1 F2-4 I2 Q1 X1-4 A1-3 合成MAX Lv60
MR/露店不可・クラブ倉庫/床置き
となっています。

クラブ倉庫/床置き可ってことだよね・・・?

そう願いたい。。

ネタ装備とはいえ、何らかの形で受け渡しが出来ないとなると
あまりやる意味が^^;

一応私はイベント進めますけれども。。

どうやらみぅちゃんの出番のようです。
LV162で短冊集めには大活躍しそう?

とりあえずキツネセットを装備させて、
酷寒3へ行ってみました。







なぜか入り口で死亡??







装備を確認すると、

あらまあ・・・・


頭装備ない上に、Tシャツ・虫かご・サンダル装備^^;
夏仕様になっていたのですね。。


さすがにあんまりなので、テシス鎧・靴・デモニで再び狩りへ。

健気に頑張ってます

もう大丈夫みたいです。
主の冷たい仕打ちにも関わらず、健気に頑張っています。

何気に2レベ上がって、@1でモナレベルという・・・



イベント自体はミラでやっています。
MAPは去年と全く一緒みたいです。


パネル踏みふみ

毎日少しずつ時間がずれて厳しくなるイベですが、
頑張ってこなしていきたいです。



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

イベは野良で頑張ってます


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
床置き可能だといいのう(´・ω・`)

せっかくやったのに報われないなんて
そんなのないのだ・・・。
2010/07/08(木) 20:23 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
すずさん

床おき可能なことを祈ります><
2010/07/08(木) 20:50 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コレを機に・・・
ナヤ・・・

がんばるのだ!

ナヤいいよナヤ!

ゆるはここにこだわります♪
2010/07/09(金) 00:53 | URL | ゆる #-[ 編集]
イベントの時だけ呼ばれるみぅちゃん・・

せめて装備とあばたー買ったげて・・

ナヤいいよナヤ!
2010/07/09(金) 18:37 | URL | のに #JalddpaA[ 編集]
ゆるさん

ん。。。。。。。。。。。。。。
^^


のにさん

せめてって・・・
お金ないもん><
降ってくるまで待ちます・・・
2010/07/09(金) 23:35 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
