
とうとうリアル抽選終わっちゃいましたね。
数々のスカと小切手。。

どっちにしても当たりませんでしたけどね;:

18:30 なし
19:30 100万SEED小切手
20:30 王様マント
21:30 真海賊帽子
22:30 なし
23:30 懐中時計
24:30 100万SEED小切手


そして今度は七夕イベント始まりました。

去年の星空ウィングは見た目は
いいんだけど、補正酷かったですね。

きらきら星は。。。

今年は期限付が増えて、
新アイテムとして
織姫の舞傘が加わったようです。

期限付きと無期限あるみたいですが。

また狩場でドロップした各色短冊渡すみたいですね。
これでまた、普段使ってないキャラのレベがあがりそうな予感w
イベント終了後もらえるサトイモも
もったままのキャラいるし。。


とりあえず頑張ってみましょうか!!



昨日はいつもの通りミラで行ってきました。


ミラれべあっぷ

240になるまでに沼レア1個ぐらいはでるだろうと
思っていましたが・・・

レベルだけが上がっていきます;:

@1しかないじゃん。。


239ミラ


今日も頑張ろう。。



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

百花の中身変わってしまってがっくりです。。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
七夕イベント!
去年と同じ感じなのね。。w

紋章最終日、いいレアを出すのダ━o(`・д・´)ノ━!!
2010/07/07(水) 19:39 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
なんか色々とがっくり来てるな(´・ω・`)

みぃさん元気出せー!
きっといいことあるよ!!


100円ヒロウトカ。
2010/07/07(水) 23:51 | URL | なえ #-[ 編集]
くぬぎくん

傘以外は一緒っぽいね。
昨日はずっと短冊集めてたw。


なえさん

100円。。それはそれで嬉しいけどねっっw

もっと・・こう何か・・・・

2010/07/08(木) 07:31 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
みぃさんにつっこまれた(´Д`)
ちゃんと区切ってないから変になっちゃったのだ(;_;)
そしてなんか今度のイベもハズレみたいで残念です( ┰_┰)
2010/07/08(木) 08:03 | URL | ロマ #-[ 編集]
ロマちゃん

普通に・・・わかんなかった^^;
ネタだけど一応イベやるよ
2010/07/08(木) 20:48 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
