
相変わらず抽選当たりません。。

昨日のリアルタイム抽選結果は以下の通り

18:30 100万SEED小切手
19:30 100万SEED小切手
20:30 白雪のストール
21:30 なし
22:30 100万SEED小切手
23:30 真海賊帽子
24:30 王様マント


ちょっと100万SEED小切手多すぎ・・・
とりあえずまだチャンスはあるので、
頑張ってインしますよ。




明日メンテなので
箱の中身が変わる前に
最後の賭けに出ました。

もしかしたら中身変わらないかもしれませんが・・・
11個百花を開けます。

欲しいものは唯一つ・・・

苺カチューシャです。

前回とかぶっているものは、省いています。
*カーソルを合わせるとそれぞれのアイテム名が表示されます。

そして今回出たものはこちら















羊ニット帽(紫)兜. うさみみむぎわら兜


スキーゴーグル頭 ブルーライダースカーフ頭


匂い袋体

体(効果)
スノーピカ変身マント(赤)体(効果)

他(効果)
天使他(効果) 蝶々他(効果)





クッ・・・・




なんと・・・出ませんでした。。。
ウワアアアアアアアアン

ポッキン・・・



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

今日中に何か売れれば・・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
どんだけ苺愛してるんですかw
それくらい私のことも愛してよw(ぇ
しかし最近はリアル忙しくてINしてないな・・・
みぃさんがかまってくれないからいけないんだぞぉw(必殺人のせいw
とりあえず・・・
どんまい
2010/07/06(火) 22:54 | URL | ロマ #-[ 編集]
心の折れた音が聞こえたw

みぃさんどんまい!><
2010/07/06(火) 23:48 | URL | なえ #-[ 編集]
どまーい!

売れて間に合えばまた開けるのか・・・。
次は出るといいのー。

おやにん♪
2010/07/07(水) 00:06 | URL | ゆる #-[ 編集]
使っていない苺カチュ、倉庫に眠ってます←
2010/07/07(水) 11:18 | URL | そら #-[ 編集]
どんまいです。
いつかきっと出るはずですw
いつか・・・・ね
2010/07/07(水) 12:35 | URL | せつな #-[ 編集]
ロマちゃん

ぇw
何だ必殺人??


なえさん

ウンウン。。。


ゆるさん

アリガトー


そらさん

ウワアアアアン><


せつなさん

ウ・・ウン いつか・・ね
2010/07/07(水) 17:59 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
