
久しぶりにジョシュ立ち上げました。

ハゼで養殖していただいたのですが、
LV.171で回避133しかありません。

Xは十分ですが、武器はまだメトラランシスト


超低火力・・・

超低火力・・・・・w


最初に書いたとおり、ハゼステにしてくなくて、
回避全く足りてないので、
死にまくり・・・





マネキネコ復活ログ




なんか運よくて8割ぐらい復活した気がします。
死に安い狩場では助かります^^;


そして、ジョシュのソロクラブのクラブレベルが上がりました。


クラブレベアップ7

LV7になったのですが、7ってつまんないですね・・・。

それまではレベ上がる毎に、何か権限ついていたのに、
7は何もありません。。

早くクラブ倉庫がほしいい・・・


何とか2レベ上がって173になりました。


173ジョシュ

@もうちょっとで1レベ上がりますが、
またミラで沼狩りに戻ります。

だって影狩り好きじゃないんだもん・・・。


さて一応
リアルタイムの結果報告もしておきますかね^^;

18:30 隻眼の魔封面
19:30 なし
20:30 王様マント
21:30 100万SEED小切手
22:30 ドラゴンウィング
23:30 100万SEE小切手
24:30 真海賊帽子


今日もあたらなかったぁ;:
100万SEEDってログでたら
あたってなくてもがっくりしてしまいます。。

真海賊ほしいよお!!



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

沼狩り戻るよ


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。





コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたけどダイダロス。。。いいなw
自分は付ける事はまず無いでしょう・・
機会があれば一度つけて狩してみたいです。
そしてクラブレベルアップオメデスw
その調子で10まで上げて要塞ダ━o(`・д・´)ノ━!!
2010/07/05(月) 20:26 | URL | せつな #-[ 編集]
沼狩りがんばだのー。

今日は黙々と狩ったけど
お互い目指すものは出なかったね。

また明日から、かるどー!
レア、だすどー!
2010/07/06(火) 01:01 | URL | ゆる #-[ 編集]
せつなさん

アバタですけどねw
袖通せただけで満足です。
要塞Σ


ゆるさん

今日も黙々とかります。
頑張りましょう
2010/07/06(火) 17:43 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
