
憧れのダイダロスです!!



憧れのダイダロス



残念ながら、これは私の物ではなく・・・・



アバターを作るためにお借りしただけです><

しっかし・・・・突然お借りできることになったので、
とりあえずインしていたキャラで作らせていただくことに。

羽は凄く綺麗だけど、
モデルが悪くて似合わないww


一月の夢



とはいえ、

一度装備してみたかったので、凄く嬉しいです!!
こんな高価なもの、
信用して一時的でもかして頂けるなんて><

この羽作るのは一般人にはとても無理ですから^^;

必要もないのに走ってしまうw


走ると、青い残像が残って凄くかっこいい。
必要もないのに、嬉しくて走り回ってしまうw

なんか速度一緒なのに、
脚早くなったように見えます!!


この角度が一番好き


なぜか車にのると羽どっかいっちゃうんですよね。
羽どんだけ折りたたまれてるんでしょう?


羽はどこへいった?





今日のリアルタイム抽選の結果は以下の通り。

18:30 なし
19:30 ドラゴンウィング
20:30 100万SEED小切手
21:30 ウィンキー帽子
22:30 なし
23:30 ドラゴンウィング
24:30 100万SEED小切手


今日も当たりませんでした。。
今日はドラゴンウィングが2回もでましたね。

こっちにコイコイ!!

抽選あるので、いつもよりログ気にしているのですが、
花から出るものがひどい・・・。

今日は90%アバター作成キットだったような・・・?
偏りすぎだよ^^;

1個300NPもするのに、もっといいもの出て欲しい。。
カッテナイケド


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

鬼狩りしてたら、中指がしびれてきた^^;


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。



コメント
この記事へのコメント
お、ステキ!

アバター安くなったら私も買おうかな!
ダイダロスは私には似合わないのでペンギンリュックで使う♪
2010/07/04(日) 11:07 | URL | ゆる #-[ 編集]
なんかすごいの装備してるよ!
しかしすごい人徳ですね
ダイダロスなんて借りようと思っても借りれないよねぇ・・・
さすがみぃさんです!!!!
2010/07/04(日) 12:54 | URL | ロマ #-[ 編集]
密かに装備してssとってたのねwwwww
きれいだよねー^^
2010/07/04(日) 15:35 | URL | クローディア #-[ 編集]
ダイダロス貸してくれる知り合いなんていません・・・><

みぃさん可愛くて、カッコイイヨ♪
2010/07/04(日) 18:33 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
ゆるさん

アバターキット安くなってるよね。
でもペンギン用ってw


ロマちゃん

うんうん人徳あるのは私じゃないよ。
友達が頼んでくれたの。
私とは直接面識ないのに
貸してくれるなんて、よっぽどその友達が信頼されてるんだと思う。
頼んでくれた方有難うね><


クローディアさん

もちろん!!
2度とない機会だもの。
しっかりとらせていただきました。


ちびゅぃさん

私もいないw

アリガトー><


2010/07/04(日) 19:33 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
(o'д')タイダロスだー
貸してくれる人がいるのもスゴイねぇw
いつか本物をゲットだ!
2010/07/05(月) 16:39 | URL | りすと #-[ 編集]
りすとさん

いやいやいやいや・・・
一般人にはとても無理ですw
2010/07/06(火) 04:58 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
