
昨日ステを計算してみたら、沼3にいけそうだったので
沼3進入クエをすすめてみることに。

材料はかねてから少しずつ集めていましたが、
弾薬の粉だけ1個もない。。
代わりに火薬の粉が倉庫に・・・

もしかして・・・?

3個だけなら直ぐでるだろう。
バルカンエンタをたたきにケイレス砂漠2へ。


ホントニコレカラデルノカ

2時間半たってやっと弾薬の粉1個出ました!!
あんまりでないので、MOB間違ってるのかと思いましたよ^^;

ダックはたたかないようにしていたのに、片刀は3本集まっていました。
弾薬でにくいのかなぁ;:

最近あまりレア狩りがまとまった時間できていないので
とりあえず諦めて、沼2へ。

今日は昨日の計算結果を確かめるべく、
戦士穴へ飛び込みました!!


ミラ初めての戦士穴

どうにか狩れそうですが、被ダメがクリティカルで2000↑
HPは9400程度あるので、即死はないですが、
戦士は固まってやってくるので散らさないと危険・・・・

沼2で狩っていると、すずさんが弾薬の粉を分けて下さいました。
私の変わりに、わざわざ砂漠で出してきて下さったんです><


これで沼3へ入れるううう><

沼3に入ったら何だか急にMOB穴率が跳ね上がりました。
行けないときは何時間も行けないのに、こういう波があるんですよね^^;
2H半狩って、90%↑でMOB穴おちてましたね。

なんかこうなってくると、レア振ってくる気がしてきます。

エンドレスMOB穴.

沼3のMOB穴は沼2か3で、沼1に飛ばされることがないので
何か効率いい気がします。

そしてカメルへの夢増殖中!!







出たああ・・・・ない.

クッ・・・




影にいる、すずさんでしたorz

沼で狩ってる時、異常にレア音に反応してしまいます;:
うっ

すごく出そうな波を感じたのですが、眠気には勝てず、
今日のところは断念しました。

でもそのうち何か出せそうな気がする><




今日もリアルタイム抽選ありましたね。

18:30 懐中時計
19:30 隻眼の魔封面
20:30 セティリアリュック
21:30 真海賊帽子
22:30 ドラゴンウィング
23:30 ウィンキー帽子
24:30 セティリアリュック


今日はかなり美味しそうなものが出てましたね。
でも、今日も私のところには来てもらえませんでした。

ゆるさんは、なんとウィンキー帽子があたったそうです!!
うらやましいです><

ゆるさんとの勝負に負け続けている私。。
もう二度と勝負なんてしないんだから><







お帰りなさい! 守護紳士様!!
紳士が帰ってきた!!

一体今までどこで何をされていたのでしょう。

また紳士様が拉致されないように、警護しています。


警護中




それにもかからず、紳士は再び拉致されてしまいました。
一瞬目を離したすきにそれは起こりました。
悲しい思いで一杯です。。





↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

240までには沼レアだしたい・・・


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。


コメント
この記事へのコメント
あたっちゃったーのだ♪

沼レア出たら大逆転だけどね!

抽選もまだあるし、
きっとみんなあたるのだ。

また勝負しよう!
2010/07/03(土) 09:27 | URL | ゆる #-[ 編集]
ゆるさん

当選おめでとうございます♪

うっ・・・もう勝負はこりごりですぅ;:
2010/07/03(土) 09:30 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
みぃさんが沼狩りしてる時にべね子になんか落とさせようっと(゚∀゚)
2010/07/03(土) 10:10 | URL | なえ #-[ 編集]
なえさん

な・・・何でええええ
2010/07/03(土) 18:03 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
