
昨日のリアルタイム抽選
こんなものが出たようです。

18:30 王様マント
19:30 なし
20:30 100万SEED小切手
21:30 隻眼の魔封面
22:30 白雪のストール
23:30 セティリアリュック
24:30 100万SEED小切手


前回もでしたが、抽選ない時があるんですね。

18:30から待っていましたが、私のところには
何も来なかったようです。。

小切手以外ならどれでも欲しいんだけどな・・・。
欲を言えば真海賊が・・・w

これ出たらナヤ再開するかも。。?






すみません 嘘つきました。。





でも毎回思うのですけど、100万SEEDの小切手
しょぼすぎる。。

折角小切手にするなら、せめて
100Mぐらいにしてくれたってバチはあたらないと思うんだけど・・・

当選確率の低い抽選なのに、
運の無駄遣いした気がする:;

私が出たら、それはそれでネタにはなりますけど・・・



そこは真海賊で記事書きたいものです。。






てちのアバター代を稼ぐためにで狩ってます。



何もでん・・・・

友達とレア勝負したけど、あっさり負けてしまいました。。
うっ

リアルタイムでは私が・・・出してやるう><


ステ全く考えず沼で狩りはじめていましたが、
戦士穴は避けて狩っていました。

でも計算してみたら、ステ足りていることが判明。

現在のステ
234ミラステ


XもAもまだ下げれそう。
でもシミュしてみたら、
XA下げても、SHあがってないという・・・
どれだけシミュへたなんだろ・・

たしか215で再ふりしたんだけど、
ランダム良かったのかしら?

よく覚えてないらしい。
共通であげてるとXは自然とあがっちゃうから
仕方ないのかな^^;

再ふりしようと思ったけど
大して変わらないそうだし、そのままでいくことに。

明日から早速沼3クエしてみよう。
回避十分あっても、快適にかれるかどうかは
別ですけどねw


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

沼もリアルタイムも頑張るどー


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。




コメント
この記事へのコメント
沼レアでるといいのう(`・ω・´)

そして苺をだすのだ
ついでに真海賊とDWもだすといいのだ

ミラはサイフリ難しそうだね
得意な人は得意なんだろうけども・・・
2010/07/02(金) 18:32 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
色々とご心配おかけしました(≧≦)
相談にのってくれて、本当にありがと。。
これからもよろしくにゃー♪

沼レアがんばっち☆
2010/07/03(土) 02:31 | URL | ちびゅぃ #mQop/nM.[ 編集]
すずさん

今日は弾薬の粉お手伝いいただいて有難うございました。

苺もほしいけど、真海賊もほしい。。物欲センサー増殖中です。


ちびゅぃさん

いえいえ
何も出来なくてごめんなさいね。
また遊びにきてね。
これからも宜しくお願いします♪♪
沼レア絶対だしちゃうんだから!!
2010/07/03(土) 09:25 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
