
突発イベントあったみたいですね。
昔からリアルタイムとか当たったためしが・・・

イベント内容(青自部分公式より抜粋)

■イベント名
 夏のリアルタイム抽選イベント

■実施期間
 2010年6月30日(水) ~ 2010年7月7日(水)

抽選回数は1日7回。時間は以下の通りです。

 第1回 18:30
 第2回 19:30
 第3回 20:30
 第4回 21:30
 第5回 22:30
 第6回 23:30
 第7回 24:30

■賞品
†隻眼の魔封面
†フェニックスウィング
†真・海賊帽子
†懐中時計
†ドラゴンウイング など


今日インしていましたが、イベントのことを知らなかったので
また昨日みたいな嘘叫びかと思いましたよ^^;

今日は 隻眼の魔封面・ウィンキー帽子・ドラゴンウィング・懐中時計
でてましたね。

何のバグか私のイベントリには入ってこなかったですけれども・・。

当たるわけないといいつつ、ついイベントリチェックしてしまいます^^;

いつもの通りロシュで話していると、一人のミラさんが

「もしかして、他鯖の方との交流の現場・・?」

ブログ見ていただいている方のようです。

何か嬉しかったです。


取り囲まれちゃってます・・・・
料理の時間

皆でお揃い。夏仕様です。

夏ですね



↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

リアルタイム一回当たってみたい


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
当たる気しかしません!
こんばんわ!
みぃですさんのイベントリに当選の
アイテムが入ってないなんてひどい
バグですね!!プンプンw
僕は抽選当たる気しかしないのに
なぜか当たりません!
これはメールしたほうがいいのですかね@@?w
とまぁ冗談ですが、いつか当選の報告をブログに書くために
お互い頑張って祈りましょうbb
ではではー^^ノ
2010/07/01(木) 23:55 | URL | teracchi #-[ 編集]
よし、この抽選も勝負じゃあ♪

さっきはレア狩り勝負ありがとうございました。
おかげさまで勝ちました♪

このまま抽選もいただいた!
2010/07/02(金) 00:12 | URL | ゆる #-[ 編集]
抽選イベント!
当たるなら懐中時計がほしい!
うん、分かってるよ
だけど言うのはタダだよねっ

おいしそうな柿・・・ジュルリ
2010/07/02(金) 07:33 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
teracchi さん

見習いたいですw
ネクソンにメールを!!


ゆるさん

勝負じゃあ♪♪
負けたのまでばらされたああ

いつも負けまくりですが、
真海賊は渡しませんぞw


くぬぎくん

私は真海賊がほしいw
小切手だけはいらない・・・

ひーっ渋柿ですからっっ
2010/07/02(金) 08:21 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
初コメです^^!

ティア鯖でもDWとか真帽子出たりして当選した人裏山ry
こうゆうやつは当たらないのが仕様なんですキリッ
でも、抽選で当たった人はログ表示出る前にピンクで表示出るらしいですね!
2010/07/02(金) 11:43 | URL | ともや #-[ 編集]
ともやさん

コメントありがとうございます。
なるほど、ピンクの表示が。

是非見てみたいものです。
2010/07/02(金) 17:53 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
