
昨日インしたら色んなものの期限がすぎてて
ショックです。
同じ時期に始めてるから、いっぺんに切れるんだよね;:

①髪色が通常にもどりました。
②透明兜の期限が切れました。
③シューティングスターの期限が切れました。
④靴色が通常に戻りました・・・・・・・・



①②はまだいいのですが、
③④はかなりショック・・・

杖は今カオスロッドで、今の格好に
あの緑色はどうしてもいやなのです。。

暫く狩りしていないので
杖もたないことにしました。

靴は・・・・
このブログ見てくださってる方なら、
ついこの間ランダム染色で決定したんじゃと
思われるかもしれません。

したんですけど・・・定着させるの忘れてたorz

靴ランダム染色アゲイン

仕方ないので・・
またやりました。。


結局大人気のピンクに落ち着きました。
この靴色凄くかわいいんですけど、
私には違和感があるのですよね。。

何となく私のカラーとして
ピンクを主張しすぎたくないらしい。

またアバターとかが落ち着いたら
改めて染色しようと思います。





アバター祭りをしようとしたところ、
叫びがきこえてまいりました。。




花からの叫び



な・・・なんだってえええええ


そしてその後にこんな叫びが追従しました。

なんだこれっ

こ・・これ・・・

この間実装された無名スクか・・・

思わず植木鉢買いに走ろうと思ったじゃないかw

おもいっきり、釣られたww


面白いこと考えるなって思うけど、
こういう使い方されるなら、
叫びに名前入らないのもちょっと問題かも^^;

何が出てるか信用できないじゃないかw


落ち着いたとこで、またアバターあけましたよ。
狙いはただ一つ
苺カチューシャ

故あって、今回は試着画像しかのせてません。。
なぜ載せてないのか・・・・


お察しください。。





紫陽花ハット(赤)兜



リボンティペット頭.jpg

ブルーラインダースカーフ頭

紅い蝶々ヘアピン

ティーカップ帽子頭



ハートチョコウィング体

ブロッサムウィング体

この中だと私はやっぱりライダースカーフですかね。
やっぱりかっこいい。

結局苺は・・・・
出ませんでした。。
何回も選択画面には現れたのに
器用に避けられてたようです。

まだ諦めませんけどねっ

何となく、バレンタインシルクハット着用してみました。

これ意外とかわいいwショートにいい感じです。

何これ結構かわいい





要塞の外補助行ってきました。
久しぶりの外補助

この間沼でお会いした方に頼まれて行ってきました。
今日も1回落ちました^^;

外補助って毎回必死になりすぎるせいか、
手がつりそうになる。

いつまでたっても慣れません。




あとはまた だらだら まったりしてました。

和みのひと時


モチベに繋がりますので、
↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

苺・・・・折れそうです;:


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
初コメです!

外補助いただいて本当に助かりました><;
手を犠牲にしてまで…ありがとうございます!!

また沼であったら車でひきます!
引き返さないで下さい(・∀・)ノシw
2010/06/30(水) 23:50 | URL | びんた #-[ 編集]
あけてるねー♪
たくさんもっててうらやましい!

うちのてちはアバターなし!

私も稼がないとね♪

狩りがんばるのだ!
2010/07/01(木) 00:49 | URL | ゆる #-[ 編集]
外補助おつかれさま!

それにしてもイベント中の嘘叫びはひどいよねっ
オレもつられちゃったよ!
その後の叫びが面白かったからいいけど(

青いライダースカーフがすこしほしいかも!
オレもレアとかがんばらねば。。

ワシャワシャー
2010/07/01(木) 07:01 | URL | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
お疲れ様w
外補助も何気にハードですよね><
アバタは運・・・
そして何よりも財力です。
がんばです
2010/07/01(木) 12:23 | URL | せつな #-[ 編集]
びんたさん

いらっしゃいませ。
要塞お疲れ様でした。

大丈夫です、ちゃんと2回に1回は轢き返しときます^^


ゆるさん

そ・・そうですね。
最近狩りというものをサボりががち。。

沼こもるぅう


くぬぎくん

余裕で釣られそうでしたw
嫁強奪は笑ったけどw

ライダーかっこいいよね。
全色揃えたい!!

ヘアが乱れるううう


せつなさん

うう。。。運・・・財力。。。
がんばります。。

でも今回1個ずれが多い上に、
この中でこれだけは嫌っていうのをわざと選んだようなのばっかりでたので、かなりきつかった。。

ネクソンの嫌がらせです><

2010/07/01(木) 17:15 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
