
久しぶりに55階行ってみました。
すずさんと行ったのですが、
55階は初めて狩る人と行くのは、凄く緊張します。。

人一倍ドン臭いもので・・・
補助がしたくてテチをやっているくせに

補助へたなのですよ・・・。うっ

とくにすずさんには、補助上手な相方さんがいらっしゃるので、
余計プレッシャーw


誰も攻撃してきませんね・・・

私の足が遅いので車で移動。
早すぎるせいか、誰も攻撃してきません。


55Fついたら、大好きなクノがお出迎えしてくれました。
クノって昔から私にとって特別なMOBなんです。

お出迎え

すずさんに教えていただきながら、狩りに集中。
さすがナヤ攻撃早い。。

私はやっぱり補助に集中したほうがいいのかな?!
やっぱり攻撃も・・・

うーーーんw
なんか無駄にうろうろしてしまいます。





すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
昨日メニューのランキング参加アイコンを
変更しました。

みぃぱんだ 

これは「みぃぱんだ」っていうんだそうです♪♪
お友達のりすとさんが私用に作って下さいました><

他にもバナー用のかわいらしい素材がおいてあります。
私にとって、コーディネートに悩んだら相談できる
とても頼れる存在です。

Via Crucis

興味のある方は是非見に行ってみてくださいね。


ナルビクにて

柿栗キラーイ

今日は珍しくロシュ内ではなくてロシュ近辺で集まって
遊んでいましたw

栗柿キラーイと言われたので、二人で追いかけまわしました。


↓宜しければぼちっと応援おねがいします

にほんブログ村 TWランキングへ

ドンくさいのは仕様です。。


ご縁がありましたら、またお逢いしましょう。

コメント
この記事へのコメント
あっ!紹介してくれてる!
どうもありがとう(≧∇≦)
みぃぱんだ、いっぱい押してもらえますよーに!

クノがお出迎え・・イイナァ(*´ω`*)



2010/06/29(火) 19:53 | URL | りすと #-[ 編集]
だってプルプルしてるんだもん><
55Fってクノとかでるんだ!
一回もあったことないなぁ
いいなぁ~
そして私みたいに変なステにしない限りナヤも楽しいのです!
なのでそろそろナヤの紹介のとこ変えてください;;
いっそのことメインにしちゃうってどうですかwww
2010/06/29(火) 22:48 | URL | ロマ #-[ 編集]
最後の画像に大爆笑してしまったwww

いや、なんか栗と柿が車にハマってるのがかわいくてwwwwwww
2010/06/29(火) 23:12 | URL | なえ #-[ 編集]
こんこん、楽しそうでなによりじゃー♪

私のin時間短いから、
これからも行ったりするのもいいかもね♪

今度みんなでも行きたいね!
2010/06/30(水) 00:54 | URL | ゆる #-[ 編集]
確かに変にプレッシャーはかかるかも

でも補助はへたじゃないよ!
安心して狩れました(`・ω・´)
2010/06/30(水) 01:52 | URL | すず #SFo5/nok[ 編集]
りすとさん

ありがとー^^


ロマちゃん

運命は変えることができないのです。。


なえさん

気に入っていただけて嬉しいです。お一つどうぞ^^


ゆるさん

今度は一緒に行きましょう><
補助はお任せします・・・・w


すずさん

ウンウン

あ・・ありがとー><



2010/06/30(水) 20:13 | URL | みぃです #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析
